忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王様お誕生日おめでとうございました!

325666318.jpg

去年は王様の人形、今年はイヴェール人形作りましたー。
もふもふ!

PR

スペースいただけちゃいましたー!\(^q^)/
【2日目 東3ホール ウ‐21a】
です!

名古屋に全力投球するから、落ちてとか言ってたんですが、
実際受かるとやっぱり嬉しいものですね////
でもこれでお盆死亡フラグがw
神戸領復2日目も参加なので、ライブ終わってそのまま戦場に赴くことになりましたw
ライブの方をお休みしようかとも思ったんですが、1日目行けないので…。

がんばるます(`・ω・´)
新刊出したい(`・ω・´)
ふゆっこの本(`・ω・´)

今回は出発前日記すら書けなくてすみません…。
生きてます!よ!

オンリーでスペースにお立ち寄りくださった方、ありがとうございましたー!(*´∀`*)
差し入れとかも色々いただきまして!ありがたくもぐもぐさせていただきました。
めるひぇんでサンホラーもまた増えたのか、人数すごかったですね…。
パンフが開始30分で完売とかwどんな大手ですかww

今回は新刊が出せなかったので、次回こそ!
受かれば夏コミか、9月名古屋で。またイヴェール本出すのです!

毎年恒例になってきてますが、また今年もGW満喫してきましたw
3日から東京の出立し、4日は猫カフェとコスカラ、5日はオンリー、6日は友だちとスタジオで撮影会でした!
サンホラ充(ドヤァ
衣装は雪白ちゃんをつくりました!3日くらいで!
もうこの子は、めるひぇんのジャケ絵が出た時から作りたくて、ようやく作れた子です。
ふりふりふわふわにしましたー(*´∀`*)
あ、今月の福岡ドームに、一般ですが、雪白ちゃんコスでいます!たぶん!
見かけたらお気軽にお声かけいただけたら嬉しいですー。
しかしドームに一般参加って、何年振りなの…。
DSCF1023.jpg


7日は福岡舞台挨拶に行ってきましたー!
実は最初はA列だったんですよ…。でも再抽選のせいで、E列の端っこに飛ばされ…orz
めっちゃ端っこやんー!;って思ってたら、れぼさんの入退場側だったので、ちょっと嬉しかったw
陛下、髪伸びすぎでしたwwしっぽの先が肘くらいまであるww
相変わらず可愛いお方でした…。もうなんなの…ゴロゴロデレデレ
最後、退場する時に「めぁひぇーーんっ!」って華麗にオチを残して行かれましたw
オチ付けないと気が済まない人なんだろうなぁw

293198022.jpg

領復も楽しみ!

見てきました!映画!

朝からガチ寝坊して、どうなるかと思いましたが、なんとかなりました…!
8時待ち合わせなのに8時に起きたとか…orz
友人に感謝!(>_<)


3D自体が初めてだったのですが、3Dなめてました…あれすごい…。
本当に触れそう…!
めるめるかわいすぎ////
ライブでは見えなかった細かいとこまで見れて大満足です!
衣装はんぱないですね…レースにブレードにすごい高そうな布に…!

何よりキッケリキーが可愛すぎてつら////
映画のもふもふお尻に、パンフに…かわいいぃぃキュン

映画後は、久々の福岡メンツとご飯食べてぶらぶらしてきました~。
安心の腹筋崩壊www

今日は早めにおやすみなさいど!



震災から一週間たちました。
ご報告遅れましたが、友人とも無事連絡とれました!
少しずつ日常を取り戻していってますが、まだ行方不明の方や避難を強いられてる方もたくさんいらっしゃることは肝に銘じてます。
微力ではありますが、私にできることをやっていきたいと思います。
まだまだこれからです。

その反面、日本の官僚やマスコミに腹が立つやらなにやらで!もう!!
枝野官房長官や東電の方、自衛隊の方ets…こんなにも、自分の身を削ってまで日本を守ろうとしてるのに、
そこに激怒やら罵声やら浴びせるなんて、言語道断。
そこは激怒じゃなくて激励を伝えるものじゃないの、首相よ。
その名の通り「命」をかけて戦ってるんですよ?

原発の件は、あらゆるニュースやマスコミがやたら煽るせいで、無駄に恐怖心を巻き起こしている。
チェルノブイリやスリーマイルを引き合いに出してますが、あの事件とは違うのよ…。
「恐いのは被曝より差別」というのを見ましたが、まさしくその通りだと思う。
地震だけでない”人的災害”がこれ以上増えないよう、願うばかりです…。


と、ちょっと真面目な話してみました。
地震が起きた日からずっと状況を追っていたので、書かずにはいられないのです…。

SH関連はカフェや舞台挨拶が延期になってしまいましたね…。
今日映画初日だったわけですが、うらやま!!早く見たい!!
舞台挨拶は延期になりましたが、福岡の上映会は行きます!早く4月になれー!!

もう最近仕事が忙しくて、全然余裕がないのです。。
年度末爆発しろ!
平日は殆どパソつけられないので、メール返信や通販手配も遅くなってます。ごめんなさい。。
上記理由と、地震の配送状況によって、お届けが遅くなってしまうことがあります。
ご了承くださいませ。。

昨日発生した東北の大地震。
宮城にいる友人にメールは送っているのですが連絡がまだ来ず…。
電波届いてないか、携帯見れてないだけだと信じて。。
どうか無事でいてください…+゚(゚´Д`゚)゚+。
怪我や行方不明はなくても、非難を強いられてたり、怖い思いをしてる友達も沢山。

ついったーとニュース見ながら、ただ祈ることしかできない。もどかしい…。
ひどい悪夢をみてるよう…でも現実なのですね。

どうかどうか無事でありますように…。


 

…が、最近じわじわきだして、すごい嬉しいです!!
ツイッターとかぴくしぶとか!
イヴェールは桜のイメージって言い続けて早数年。
やっと時代が俺に追いつい…嘘です嘘ですww浸透してきて嬉しい!

うちの桜イヴェールの設定は、
イヴェールは「冬」だから、冬の間しか一緒にいられない。
春へは往けないので、桜を見ることは叶わない。
でもそんな桜の中に佇む、王様が見た夢の中のイヴェール。
とかそんなんです。

単純に、イヴェールは冬の子なのに、あったかくて、ほわほわしてて、でも儚くて、
まるで雪みたいに舞い散る桜みたいってのが根底にあります。
れぼいべ通信で、イヴェールが旅立っていったのが春先だったていうのもあるかもです。
その頃から桜って言い出したような・・?

もっと桜イヴェール増えればいいと思いますー!!

サイトの通販ページ、イベント参加ページを更新しましたー!
よろしければご覧ください。
(現在通販申込みいただいてる方へ:追加も承りますのでご連絡くださいませ)
今年も5月と受かれば夏コミ、あと9月名古屋には参加予定です~!

いつのことだよって話ですねぇ…。
イベント終わったっていうのにまだバタバタな日々ですorz
仕事めぇぇ(T-T)あと1か月はこんな生活が続くのか…あうう。

それはさておき、ろまりかにてスペースにお立ち寄りくださった方、構ってくださった方、
ありがとうございましたー!(*´∀`*)
ホレお姉さんコスしてましたー!私一人かと思ってたらもう一方いらっしゃいました!
私なんかよりずっとホレお姉さんだったですわ…。

そして、ここでとある子と数年ぶりの再会を果たしました…。

fc5f2254.jpg

双児ちゃん帰ってきました…!!

数年前の大阪インテにサークル参加したのですが、
その時にちょっとした手違いから人手に渡ってしまったのです。
あの人の多さでは見つかるはずもなく、ページも作ったはいいものの、正直諦めてたのです。

そろそろページも下げようかと思ってた矢先に、素晴らしいメールが届いた。
同じろまりかサークル参加者さんで、すごい繋がる物語すぎて…!!
双児が帰ってきて嬉しいというのは勿論ありますが、驚きがそれ以上です。。
こういうことってあるんですね…ローランすごい!ローランの繋がりすごい!

リンクのご協力やご心配いただいた方、本当にありがとうございました!!
きっと双児ちゃんは、イヴェ君に見てきた沢山の物語を話してあげたんだと思います(*´∀`*)


話はごりっと変わりまして。
今週末福岡行きますー!しもつきんのアルバム発売のサイン会ですー!!(*´ω`*)

それを糧にあと2日、お仕事がんばるます…ううぅ。

うちのわんわん、トイプードルのレオン、男の子、3ヶ月くらいです(*´ω`*)



また出発日記になってしまいました。
ご無沙汰です。生きてます。神戸行きの夜バスなうです。

明後日はろまりかですね!
「Aー02 ふゆるな」です。
ホレお姉さんコスしますー!ο<§´∀`*)ノ゜*。゜+。゜。*゜

新作・新刊あります~。
人形は雪白ちゃんとほうきちゃん。ストラップは、めるひぇんキャラ色々。
あと新刊は、王様とイヴェールの立春の日の話です。画像が表紙です。

本当はキッケリキー本出したかったのですが、インフル将軍にやられたり、他の縫い物作業も終わらなくて諦めてたのですが、立春の日にイヴェールのこと考えてたら、どーしても出したくなってしまってwなんとか間に合いましたっ。

ろまりかでお会いできる方はよろしくお願いしますー!(*´∀`*)


さてさて。
全く更新してませんでしたうぐぐっ。
年末はななこんに参加して、お正月に新しい家族が増えて、新しいパソ子さんもお迎えして、インフルで一週間寝込んで、仕事とろまりか準備でバタバタしておりましたっ!

新しい家族…わんわん飼いました!
2年前の秋にわんこを、去年の5月ににゃんこ亡くして。立て続けに大好きな子たちがいなくなって、すごく淋しい思いをしてたのですが、やっぱりわんこ欲しいねぇということになり、お正月に家族でペットショップへ。
何軒か廻ったのですが、最初に見た子が忘れられなくてお家にお迎えすることになりました。
偶然に出会った物語、嗚呼これも運命!

落ち着きがなくてやんちゃすぎて大丈夫かと心配もしたのですが、毎日もふもふしてます(*´∀`*)
わんわんが家にいるってだけで、すごく嬉しいですね。


明日は神戸観光です。
念願の異人館廻り!
何度か計画したのですが、何かと予定がだめになってしまって、今回やっと行けます!
Fateの凜様の家のモデルになったと知ってからずっと行きたかったのです。西洋建築大好きです~。
楽しんできますー!ヽ(゜∀゜)ノ



\テッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテッテンッテレレッテレレッテレレッテレレテレテレレレー/

明日からついにななこんが始まりますねー!
私は25・29・30日参加なので、まだですが。羨ましいよおお!!

何か書こうと思ったのですが、マルチェンの考察的なものとか。まとまらないので。
感想と考察は、あと10年程待ってください←
エリーゼ考察とか書きたいですね。エリーゼって結局何だったのかって。
エリーゼとテレーゼとエリーザベトのこととか。

はじめは結構さらっと聴けました。がっつり泣きました。
あれ、こんなさらっと聴けていいものなん?と、
でも聴き込んでみると、もうあれこれ音や台詞入ってるわ、過去の旋律とか、
れぼさんまじれぼさん…!!ってなりました。いや、なってます。現在進行形。
冨田さんが大絶賛するのもすごくわかりますね!

とりあえず、ななこんでは、農民役もあるみたいですね。
飛び道具の飛田さんの如く、ローランも飛ばないといけないのでしょうか(ノ゚∀゚)ノヒュー


ななこんに参加したローランは 結局その殆どが 二度と帰って来なかった……
 

ドキドキだわ…

めるひぇん発売おめでとうございました!
オリコン2位もおめでとうございます!
まだあんまり聴き込めてないため、土日にがっつりやろうと思います。

もうあれこれあれこれ!!詰め込んでありすぎで!
頭が追いつかないですw

とりあえず、
RevoさんまじRevoさん。
あと王様は冬っ子好きすぎ。

efcf043c.jpg

唄いたくてたまらんですね!
音域的にすごい歌いやすいのが多くて!
カラオケの中の人、まじがんばれwwww

http://forest.kinokuniya.co.jp/ItemIntro/647571

時間きましたね!
10分超えとか7秒とかwwwどこから突っ込めばいいのかわからないww

メニュー部分を変更しましたー!
冬仕様!いべべ仕様!です!(*´∀`*)

ついったーのアイコン作ったのですが、
アップロード上手くいかなくて、なんでだろうって調べてみたら、
gifアニメ対応してないんですね…orz
たまに見かけるから、gifアニメいけるのかと思ってました…。
ぴくしぶでも、アイコンはプレミアムじゃないとできないみたいですし。
作ったはいいものの、使い道がなかった…なんてこと…^q^
楽しかったから、良いとします。

hivicon.gif

↑画像クリックで、動くのみれます~。

おやすみなさいー!
 

プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]