忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日のサンこそ10にて、当スペースまで足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました!!
設置完了次第、離脱してしまい、戻ってきたのが2時半頃だったので、主要なものはお嫁に行った後でした。。
どんな方がお手に取って下さったのかとっても気になります////
どんな方が選んで手に取ってお嫁にもらってくださるか、直接見れたりお話できたりすることこそ、イベントの醍醐味ですからね!(*´ω`*)

あ、そういえば小瓶のやつ、一気に購入していただいた方がいらしたようで…!ありがとうございます!!
でもなるべくたくさんの方に手に取っていただきたかったので、購入制限を付けておけばよかったですね。。
申し訳ないです。こちらの落ち度でした。。
また今度持って行ける機会がありましたら考えてみますね。

今後のイベント予定です。
お品書きの時にちょこっと書きましたが、もう少し固まって来ましたので。

・5/4 スパコミ(SHスペース)
・5/5 Kオンリー(狗社)
・8/ 夏コミ (サンホラかKかで悩み中です。。)

同人ではないですが、デザフェスに出ますー!
・5/18~19 デザフェスvol.37
お友達と合同で、ひとつの世界観を造り、それに沿ったイラストや創作物を作っていきます。
初めての試みなので、こっちも楽しみですー!(*´∀`*)

また詳細が決まったらお知らせしていきたいと思います~!
PR
久々の更新すぎる更新で申し訳ないです。。
サンこそ10のお品書きになります。

新作はこんな感じです。写真がいまいちなのはお許しを…orz

【スペース:M7a ふゆるな】

◆小瓶シリーズ
ちっこい瓶の中に、各キャラやアルバムの世界観を閉じ込めております。
各800円

(前列左から)Lost、アルテローゼ、エリーゼ、ロベリア、ジュリエッタ、ノア
(後列後ろから)幼少メルベト、古井戸、野ばら、エリーザベト、ぶらん子…です。



中に蓄光材を仕込んでいますので、暗いところで光ります++
(※ノア瓶のみ光りません。ノアも仕込めばよかった…うっかりさんでした…)
ノア瓶は、蓋を開けられるようにしていますので、中のノアを取り出して遊べます(笑)


◆ストラップ、ネックレス等
ストラップ:600円、ネックレス・バックチャーム:800円

いつものように、レジン等を使って作ったネックレスとストラップがあります。
これまた一点ものが殆どで、種類もいっぱいありますので、全部は載せられないのですが、お気に入りのものを探していただけたら嬉しいです(*´∀`*)

新作的なもの。特にお気に入りのを何点か。


ループタイ:エリーゼ、ヴィオ、オルタンのイメージです。



懐中時計の枠を使った、ロングネックレスとバックチャームです。

◆スノードーム
写真撮ってなかったー!!!orz 
以前出した「冬の伝言」の小瓶のタイプと、新作でイヴェールとエリーザベトがあります…!

◆エコバック
ノア袋、イヴェまんじゅう袋 各600円
久々にノア袋復活ですw
イヴェの顔部分はポケットになっていますので、細かいもの入れにでも~


どれもほぼ1点ものばかりですので、品切れの場合はご容赦ください。
取り置き等も承っておりません。申し訳ございません。
サンホラモチーフのものだけではなく、オリジナルのもあります。
サンホラ関係のみをご所望の方はご注意ください。


周知の通りですが、サンこそ規約変更に伴い、既刊も置けなくなってしまいました…・゚・(ノД`;)・゚・
なので今回はグッズのみ、本関係は全く無しです。
決まったこととはいえ、悔しいのと悲しいのと、あと在庫問題が^q^
色んな意味で辛い…!!

あ、そうだ。お知らせです。
イベント当日ですが、開始後2時間くらい?ちょっと逃亡いたします…すみません。。会場自体にいません。
友達に売り子をお願いしておりますので、お託がありましたら友人か、私が戻ってきてからお話しできましたら嬉しいです~
申し訳ないです…ちょっと狩りに行ってきます!=3
友人に感謝ーー!!


ついでに、今後のイベント予定ですが、
既刊を置けるイベントに出る予定が現時点ではたっておりません。
5月スパコミをちょっと悩み中です。夏コミは申し込み予定。早くやらなきゃ…!

もしかしたらですが、暫くはサンホラはお休みして、Kで動くかもしれません。
狗社にね…はまっちゃったんですよ…。こんなにCPにはまるの久々だわ(笑)
お.ーふゆ以来のクリティカルヒットでしたw
5/5オンリーに申し込み予定なので、本とグッズを出せたらなーと思っております~

長くなりましたが、2/3お会いできる方はよろしくお願いします~!(*´ω`*)ノシ
お気をつけていらしてくださいね~!
改めまして、名古屋オンリーおつかれさまでした!
昨日帰宅して、今日はお掃除しておりました。作業中の部屋の汚さと言ったら^q^
こんなまったりできた休日は久々かもしれません(笑)

オンリーではお立ち寄りいただいた皆様、かまって頂いた方々、
本当にありがとうございました!
当日、友人たちと一緒に行ったのですが、渋滞に巻き込まれて遅刻してしまって。。
会場着いても中に入れねぇww状態でしたw
人多かったですねぇ…!
最初は一人で対処できなくて、友人に助けてもらったり。ありがとうー!!
即売会終了後に、コス時間が取ってあったおかげで、写真もいっぱい取れました(*´∀`*)
セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの~♪\両方!/
主に4人のイヴェールを、おるたんでもふもふさせていただいてましたふっふー!
オンリー後は友人たちと手羽先食べてきました!
憧れの某素敵な王様とご一緒できて嬉しくてごろごろしてました_(:3 」∠ )_

その後は、そのまま夜行バスで東京へ。
九州からしたら、名古屋行くのも東京行くのもたいして変わりません。ついでついでー!で、
Kalafinaの渋谷ミニイベントに行ってきました!
もう~~相変わらず3人とも可愛くて素敵で///// ひーちゃんの、蜂さん…がかわいくてww
「symphonia」PVとかジャケット撮影のメイキング映像と、座談会、ポスター手渡し、という内容でした。
地方だと、こういうミニイベント行くのもなかなか厳しいので、行けてすごく嬉しかったです!
都会はいいですのぅ… ( ´・ω・`)
After Edenももっと聞き込みたいと思います!
symphoniaのハモリ楽しすぎる…!!けどひとりじゃできない_('-' 」)_

通販について。
カレンダー他、あれこれの通販は準備しますので、もう少々お待ちくださいませ。
今までイベントでしか頒布してなかったアクセなどですが、通販でも扱いを開始してみようと思います。
ある程度、安定的に作れるようになったので。
ただ、材料の入手次第でちょっと仕様が変わったり、完売なってしまうかもしれません。

今後について。
イベント参加予定が全くありません…_(:3 」∠ )_
サンホラオンリーはメルヒェンばっかりだし、3月サンこそは参加厳しいのです。。(´;ω;`)
九州からの遠征ですので平日に挟まれた祝日だと、お休みを取らなければいけないのですが、
3月は仕事が死ぬほど忙しいので、休み取るどころか準備できる時間もないので、
委託すらできるか危ういところです。。
5月プチはなんとか…参加できたらと思ってます!東京→大阪ハシゴで(笑)

韓国からの大阪からの横浜で、描きたいネタがぽぽぽぽ~ん!なのにイベントないとか…拷問か!
5月くらいにちょっと厚い本が出たら!いいですね!
今から準備すればーと思ってても、毎回学習能力がないわたくしd(ゝc_,・*)

領復といえば。
領復もおつかれさまでした!横浜2日間参加してきました!
席がアッー^q^ だったので、見づらくはあったのですが、イヴェレヴォ通信という単語が聞けただけで、
私はもう満足です。嬉しい…。本当に。
いや、勿論それだけでなくて、とっても楽しかったです!
東京から始まり、10公演参加させていただきました。
おお…私半分は行けてた(笑)
もう、行けるとこは行こうと思いまして。行かなくて後悔するよりは、行ってから後悔しようと。
参加して後悔したことなんて一度もありませんけどね!
あとは仙台へ、歌を、言葉を、想いを繋げて。

なんか久々に現れたと思ったら、長々とすみませんw
もうちょいこまめに更新しろって話ですね!
また暫くがんばります。
結局私は、ずっと何かしてないとだめみたいです(笑)
しかし、毎週の如く出ずっぱりだったので、遠征予定がないのが寂しいー!←


DVC00169.jpg

遅くなりましたが、夏コミにてスペースまで足を運んでいただいたみなさま、
ありがとうございます!!
暑かったですね…。無事何事も無く終わってよかったですw
グッズかわいいとか以前の本の感想とかいただけでぶわぁぁぁぁありがとうございます/////
嬉しいっ(*≧ω≦*)

今回でイヴェール本が2種類完売しました。ありがとうございますっ!
「風見鶏」の方は再販予定なし。
桜イヴェールの方はコピー本なので再販できなくもないのですが。
お手にとっていただいた方にはわかるかと思いますが、表紙に桜の造花を挟み込んでます。
どうにも春をすぎると桜が手に入りにくくて、再販が難しい状況なのです。
突発で出した割にはお気に入りで好評もいただいてたので、ちょっと惜しいなーと。
桜が手に入ればまた再販するかもです。

通販を再開しました。
といっても夏の新刊が増えたくらいですが。
よろしければご利用くださいませ~(*´∀`*)
因みに夏新刊は名古屋にも持っていきます。部数が怪しいので再販するやもです…。

神戸2日間からの、夜バスで東京に向かいーの、夏コミからの、急遽栃木公演に参加してきましたw
神戸2日目と栃木、本当に楽しかったです!
他の公演が楽しくなかったわけでは決してないのですが、
楽しさの程度がすごかったです!これぞサンホラライブ!!って感じがして。
名古屋は5階で全く暴れられずにしょんもりしてたので、それを発散するかのようにw
栃木では念願のベトちゃんとエリーゼ先輩のめるめる取り合いが見られて…私は…パタッ
かわいいですかわいいですすきです。
領復レポをーって思いつつ、全く書けてないという…。
書ける気があまりしないのですが、まとめたいですね…。


さてさて。夏が終わりましたので今度は名古屋オンリーです!
イヴェールカレンダーと、あと新しいグッズを出せたらなーと思ってます。
情報はまた更新します。

お盆明けはお仕事溜まりすぎててつらいうぐぐ
がんばりますー

スペースいただけちゃいましたー!\(^q^)/
【2日目 東3ホール ウ‐21a】
です!

名古屋に全力投球するから、落ちてとか言ってたんですが、
実際受かるとやっぱり嬉しいものですね////
でもこれでお盆死亡フラグがw
神戸領復2日目も参加なので、ライブ終わってそのまま戦場に赴くことになりましたw
ライブの方をお休みしようかとも思ったんですが、1日目行けないので…。

がんばるます(`・ω・´)
新刊出したい(`・ω・´)
ふゆっこの本(`・ω・´)

サイト改装しましたー!
クロセカ…というかルキウス仕様ですわーいヽ(゚∀゚)ノ
センスないのは放ってあげてください…orz
通販も再開しました。サンこそでの新刊・新作もありますので、宜しければご利用くださいませ。

オンリーおつかれさまでした!
スペースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございましたー!

実は当日朝から熱出したりしてましたあはは。いや、体温計なかったので、本当に熱あったかは分からないですけどね!異様に身体熱かったのは本当です^q^
嫁を超心配させてしまったよ…ごめんね。
どうにも喉をやられてしまったらしく、咳が止まらなくて腹筋崩壊しそうですww
あと声が出ないーあうう。歌えないのがまどろっこしいですああもうっ。

怒涛の如く、へるへる情報が解禁されましたね!
実は大学で第二外国語はドイツ語やってました。
卒論でグリム童話やりました。
そんなこんなで思い切り私の範疇内なんですよ…!もうたまりません!!
楽しみだなー!!(゚∀゚)wktk

明日TRICK見に行ってきます。

日曜日はドームでイベントですー!

スペース:セ28a ふゆうさぎ
新しいものはありません/(^q^)\
今日明日でちょっと頑張れたらポストカードでるかもしれません。東方ですけどw
でも今回委託で沢山お預かりしておりますー!本とグッズです。
成人向け本もありますので、未成年の方はご購入をお控えくださいね。
…福岡で生モノ需要ってどれだけあるんでしょうかw
 

どうもお久しぶりです、こんばんわw
生きてました。でもしにかけてましたwwやること色々ありすぎて…orz

明日のドーム。
スペース:ケ2a 月草ワルツ

新しいものは、Moiraポスター。
長いですw↓
b5c77aff.jpg

A5縦3枚分の長さです。約60cmwwww
ようやっと塗り終わったので、今から印刷&加工してきますー。
明日見かけましたら、「ポスター長ぇよばか!^ω^」って突っ込んでやってくださいw

他は、既刊2種類。
数は少ないです;両方この分が終わったら終了にしようかなと思ってます。
あと、ねいじゅたん分を委託として預かりました♪シールが沢山あります~v
スケブは多分描くと思います。売り子は姉さんに頼んだのでwwいつもありがとう!w

ではでは、明日お会いできる方は構ってやってくださいねー!
とりあえず今日は寝れそうですw
これでインク切れとかなったらどうしよう^ω^
DVC00167.jpg
見っえるかなっー!;
ムシューとマドモアゼルは、朝から晩までジュテームをささやき、アサブジュバ~ン。
行く途中寄ったコンビニでねいじゅたんが買ったファ○タ フランスマスカット味。


ちょっと遅れ馳せながら、日曜はドームお疲れ様でしたー!
スペースにお越し下さった方、構ってくださった方、ありがとうございました~(≧▽≦)ノ

サンホラスペースは、うちも合わせて5スペースだけでした。もっと多いかと思ってたんですが、そこまでなかったですね~;;サンホラ島は夢か…。
でもコスさんは結構居ました!!ちゃんと数えてはないですが、20人くらいはいたんでないでしょうか!でも半分くらいは知り合い…(´∀`)☆熊本組がんばりすぎですwww
かくいう私は詩女神三女。これでも暑い…orz
ねいじゅたんにはエーニャさせた!満足!あんな衣装で申し訳ない。。。作り直したいよー。
葉月たんと隣接で、結局ねいじゅたんとも合スペみたいな形に。パレードに誘ってみたら着いてきたww
葉月たんとらぶらぶしてましたww
チビトスコスな総長とねいじゅたんにに売り子任せっぱなしでした。本当に申し訳ない…orz
その後ろでスケブ描いてました。描くの遅くてすみません( ̄Д ̄;)
スケブは立って描くのがデフォ。
色紙2枚は開始10分でお嫁に行きました。手にとって下さったマドモアゼルたちメルシー!!
ちょっと別の友達にMoira貸しに行って帰ってきたとき、カ16の人だかりに噴きましたwww
毎度毎度騒がしいサークルでサーセンwww近所迷惑wwwww
でも今回はお誕生日席だったから、若干ましだった!…かもです。
せっかくシェリしゃんが黒白粘土人形もってきてくれたというのに、写メ取り損ねた…!orz
いいもんっ予約してきたから!
2時くらいから、コススペースで撮影会。もりもり集まるサンホラーww
バタバタで着替え+片付け。
とらとユザワヤ寄って、福岡におるぼわー。
ねいじゅたんとこの、ぬこと戯れてから帰ってきました。

むはー!楽しかったです!!はしゃぎすぎた…!
色々本当に申し訳ないです。でもありがとうございましたー!!!


余談。
陛下パソコン発売ですよ!

…エイプリルフリル?
いや。嘘みたいな本当の話ww

5/29 A/ce/rから発売。
製品名:A/spi/reRevo
れぼパソ子ww\(^q^)/しかもRが大文字で、他は小文字。

何か小さいモバパソみたいです。ちょっと変わった形。どこぞのれぼさんと同じく、レボリューションのレボなんでしょうけど!けど!
分かってはいても反応せずにはいられない。だって私はサンホラー。
気になる方はやほーで検索してみてください。「/」は抜いてくださいね~。検索よけで入れてるだけなので。
cut.jpg

11月オンリーのチケット届きました~♪
「T-1 月草ワルツ」です。
たぶん奥の方の端っこ。隣接でセニョさん(T-2)。
そして、ありすさんからのお手紙で、偶然その隣(T-3)が熊本人ですよーってことで!誰かと思ってサイト見に行ったら、知り合いだったという何とも繋がるロマン☆
世間狭いwwww


それコラ追加公演、まさかのキャスト変更詳細。
内藤さん欠席だなんて…!彼女の為に追加やるのかと思ってたんですが…そうでもなかったのかしらん。。。足の怪我(捻挫だっけ??)ってすぐに回復するものでもないですしね…。リハもあるし。
まさかのスコピー殿下とエイレーネ&ソフィア先生変更…。
井上さんも大好きだけど、本当に大好きだけど、やっぱりエイレーネ&ソフィア先生は岩崎さんだなぁ。。。
井上さんはどっちかっていうとママン。
レオンティウツは出るんだな!まさかとは思いつつも、ちょっと心配だったです。

まぁどうせDVD待ちになるだろうけどな…!ちくしょうっ(ノд<。)゜。
DVDのキャストも追加メンバーになるのかなぁ。それはそれでちょっと悲しい…。
さてはて。ちょっと遅くなりましたが、先日は熊本イベお疲れ様でしたー!
昨日書くとか言いながら、昨日はちょっと体調悪くてばたんきゅーしてました。もう平気ですが。

スペースにお立ち寄りいただいた方、めるすぃでしたー!やっぱりサンホラは微妙な需要。熊本ではまだまだですね~。
朝子コスしてました。そしたらイヴェと朝子さんがいました。更にまた朝子さんがいました。
朝子3人もいるのに、夜子一人もいないとか、どんだけ…!!!!(笑)皆朝子さん好きすぎるよ!!!!
これはもう私が夜子するしかないと決意したその晩、早速夜子用布を買いに行く夢を見ましたww
お着替えに並んでるときに、後ろの方があからさまにサンホラーさんだったので、話相手になってもらいましたww

ロマン本はコピー本なのですが、オフだって言われまくりましたよ(笑)
表紙を(エセ)PP加工っぽくしたりしてるので。こういう小手先の技術だけは沢山ありますよ!小手先の描画力はないけどね!製本は大変なんですが、楽しいから良いです。地道作業大好き子です。わはー!

ねいじゅたんと合スペでした~。しかもお隣もサンホラスペースさん♪
イラスト本も頂いてしまって!!めるすぃ。ちぇるすぃ。ねいじゅたんが本頑張っちゃうなら、私もイラスト本orアンソロ企画頑張っちゃうぞ、てへっ♪その時はねいじゅたんは強制参加ですからね☆サンホラー友で絵描く人みんな巻き込んでやる++
陛下はかわいいです。かわいいです。かわいいです。かわいいです。4回言ってみたww

イベント後は4人で兄メイトへ。でーとっ♪
予約してたドリポと、ついついサンホラ旧譜フェアにつられてリヴァイアサン。そしてオリゼーぬいぐるみを見つけて、真剣に悩んでました…。本気で悩みました。優柔不断ですみません。結局アズのCDも欲しくて、そっちにしてしまったのですが~。
この後はもう当たり前のようにカラオケ行って、「砂塵」歌ってきました!もうハモリできるなんてすごいっ!!++私も頑張ります。でも難しいです。楽譜が本気で欲しいです。梶姫、コーラスがっつり入れすぎ!良い意味で!!
機種がD○Mだったのですが、ポカフェリも入ってるじゃん!と「Io mio~」歌いました~。カラオケで歌うの初めてだ…。あとは梶姫曲ヤンマーニとか~♪
4人で1時間半はやっぱり物足りなくて。でも土曜にオフ会でもっさり歌いまくれるので、それまで体力温存です(笑)

土曜日が楽しみでなりませんよ~♪そして気づけばその次の週は浜名湖なんですね!うわわ!どうしよう。何着ていこう…orz
ラジオレポ、もっかい聴きながら書いてたら長すぎました。なので分けてみた。

明日は熊本イベントですよー!
スペースは「I-03」です。血みどろ王様超←生↓誕↑です☆ねいじゅたんと合スペvv
ロマン本とかストラップとかポストカードとかラミカとか。もやしもんもふもふマスコットもあります。数は少なめですが。
陛下人形連れて行きますー!朝子コスしますよー!


すごい雨なのですよ。昨晩から雷と雨と…。道脇の溝?の水が溢れ出て、道路も水浸し。電車も止まってたようで。今日ドリポ買いに行こうかなとも思ったけど、行かなくてよかったです。まぁそれどころじゃありませんでしたが。ラジオと明日の準備とで。
ついには雨漏りしてましたし(汗)古い家なもので。元・仏間な(笑)私の部屋も危険。お願いだから本棚の上に雨漏りするのだけはやめてくれぇぇ。

明日大丈夫だろうかー…。電車、ちゃんと動くといいんだけど。雨なら人も少ないだろうな~。

あ!ミラの店舗特典も発表されたようで!
相変わらず税金徴収厳しい…orz とりあえず絵柄見てから決めるつもりです。全部違うんだよね~。イベリアみたいにキャラ毎なのかな~。

宮内庁からもメールきてましたが、ミラコンサートもどうしよう…orz
行きたいけどー!東京だし、ドームと被ってるし…。ああああああっ。
昨日は変願おつかれでしたー!
ケータイから朝子服の製作状況やら、ひとりごとやら書いてましたが(笑)

変願に参加するのは初めてだったのですが、良かったですよ~vv
クーラーきいてて快適でしたし、背景とかのセットもおいてありましたし♪あと休憩場所にお菓子が置いてあったのは感動した!(笑)すぐなくなってしまったようで、食べ損ねてしまいましたが…。
夜子オリゼーも好評いただきましたよー!vvみんなに1回はもぎゅっと潰されるか、触角(?)掴まれてましたが(あれ?)
そしてまたかもせー!が合言葉(薔薇的な意味で)。でも今回はちょっと自重気味?
ちょっと早めに会場を出て、アフターでご飯食べたりお話したり♪楽しかったです~vv

あ、次は6月22日の熊本イベです!ねいじゅたんと合スペすることになりました!!うわほーぃ♪またいっぱいスケブを描いてもらうんだっ!!てへつ♪サークル名が素敵なことになっております☆
新しいものは特にないです。でも本とかは熊本では初売りになりますかね。
たぶん朝子コスしますよー。夜子オリゼーも連れてくか悩み所。だってかさばるんですよ、やつは…!!

コスイベはしばらくお休みするかと思われます。夏は暑いからさ!!「Missing」合わせの話もでてきて、楽しみですよ~vv因みに私はあやめちゃんです。果たしてどれくらいの人がわかってくれるのだろうか…(汗)そして衣装もどれを作るべきか…最大の問題。毎回違うからなぁ(苦笑)そして翠川さんの絵が神すぎて、作るの大変な件。
「グリム」最新刊も買ってきました。久々に本屋行ったら、お!出てる!と。財布の中身がギリギリだったことは秘密☆


何だか昨日が終わって、ようやく一息ついたような…(苦笑)GWからとにかくバタバタでしたからのぅ…。楽しかったけど!
これから少しはサイトの更新に時間かけたいところ!
やること自分メモ。
・ドリポレポ
・コス写真編集(ドームと変願)
・オフページ更新、通販再開
・放置してるイベリア本もいい加減手をつけなくては
・トップ絵も変えたい
・飛行機予約(浜名湖)
・イラストも追加したい(らくがきはいっぱいあるのに)

何だかんだで、結局やることいっぱいですな…orz
先日はドームお疲れ様でしたー!其処にロマンはありまくりました!!(笑)
相変わらずドタバタで、搬入物少なくて、計算できなくてすみません!お手にとって下さった方に、おつりいくらですか?と聞く始末…orz す、すみません!!計算係を常備させておくべきだと思いました(笑)
有難いことにほぼ完売状態です。ストラップと人形はまたもっさり作らねばですね~。ロマン本は表紙の紙が手に入りましたので、また増刷致しますー!次のイベント参加は6月熊本かな?近いうちに通販も再開…できたらいいなぁ。

友達と合スペだったのですが、彼女のスペースはロマンが溢れかえっていました++ 神の手を持つもの…と称される粘土人形作家・シェリさん☆服飾・雑貨、其の中でもとりわけ辺鄙な箇所に配置されてたのですが(うちら浮いてるー/汗)、わざわざお越しくださって有難うございました!また黒の教団に勧誘しまくってたら、ついには入りきらなくなりました☆またページを追加せねば!!(笑)
売り子とスケブやってたら全く廻れずに…orz 知り合いさんの所にも遊びに行けずに!!(涙)そして帰ってからようやくパンフ開いたら(え)、もやしもんサークルがあった!!行きたかった…!!
あ、例のMoyashi Horizon…通称もやホラもご好評いただきました(笑)このままサンホラキャラ全員かもしてやんよ!な勢いですよ☆

ミクシの方で立ち上がったサンホラコス合わせの企画も、総勢30人弱。すげえ…。30人って1クラス分くらいですよ!3年P(パレード)組黒馬先生!!(何)
1時半くらいから一箇所に集まって撮影会みたいな感じだったのですが、そこかしこにロマンが☆でもドームは背景が人だらけで、編集めんどいですよー;;
撮影時間は2時間もなくて、あんまり写真撮れなかったなぁと思ってたのですが、帰って見てみたら100枚いってました☆いつのまに…!!(笑)カメコ根性に磨きがかかってきてます。まぁドームは人が多すぎたり、逆光になってしまって取り直したものもあるので、実際はもう少し少ないですが。
最後に全員で集合写真。修学旅行~(笑)人が多すぎてどれが誰だか…。専属カメコだけじゃ手が廻らず、近くに居たサンホラーさんまで手伝ってくれましたよ!メルシーでした!!

アフターはいつものACBでカラオケ。総勢28人(?)もいるものでそれはもう大変。幹事お疲れでした!本当に!!3部屋に分かれたんですが、それぞれが違った雰囲気だったそうな。因みに私が居た部屋はいつものごとくお絵かき大会になってました(笑)またカオス帳(スケブ)にロマンが増えた~vv
1次会は7時までで一旦解散。私は次の日の為に1次会で泣きながらオルボワーでした。もっと居たかったよう…!!
解散後にちょっくら朝子用のウイッグを買いに行って、帰りました~。

とにかくバタバタしてた記憶しかありませんが(苦笑)楽しかったです!!お疲れ様でしたー!
今度はもうちょっと余裕持って参加できたらいいなぁ~と。……無理か。そうか。
今日は地元・熊本イベに行ってきました。久々~。お疲れ様でした!
熊本にもロマンは在りましたよ~。主に私の右と左にいた方とかねwwいや、でも本当に。サンホラ分かる方結構いらっしゃって繋がるロマンでした。次女コスさんがいらっしゃったのは感動でしたね++お写真撮れなかったのが残念だったねぇ!!(泣)ずっとスペースでわたわたしてました。全然廻れてないし…orz家に帰ってパンフ見てたら、もやしもんサークルがあった!!往きたかった…!!(泣)
ペーパーがすぐなくなってしまって。もっと刷ってくればよかったわ;データでうpしようかしら…。もともと数も少なかったのですが、双児とポストカードも無くなってしまいました。お手にとって下さった方、ありがとうございました~vv

アフターに、4人でカラオケへ。…あれ?また歌ってないよ?らくがきやらお話やらしてました。ていうか、皆5月ドームに来るといい!かもされるといい!!
来月どうしよう…。往かないつもりだったのですが、こっそり居るかも知れません。エーニャコスして。真オレンジだから、超目立つ☆

明日から1週間大阪ですー。研修でホテルに缶詰…orz こんな時に…!!エイプリルフリルなのに!!陛下がドロワーズ穿くってのに!!←
色々終わりませんでした…16日楽装の写真だけでも!と思ったのですが、何しろ写真の量が半端でないです。また帰って来てからやります。
あ、色々入れ替えしたり、暫く対応できないので、通販も一時休止致しますー。
プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]