忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梶浦さんライブー!なう!
はっ!!!!!

539809152.jpg
PR
昨日はサンこそ名古屋お疲れ様でしたー!
そしてお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!差し入れとかも!いっぱい!(≧ω≦)

カレンダーはおかげさまで完売でした。
もうちょい部数持ってきたかったんですが、時間切れでorz あれこれヘマやらかして本当に申し訳なく。。
通販しますのでしばしお待ちを…!


そして私は現在東京なうなのです。
ふぃなサイン会にいってきます(`・ω・´)++
After Eden!

続きは改めておうち帰ってからwebで!d(ゝc_,・*)



生きてます。
当日更新とかorz

今日はサンこそ名古屋、スペースは【Sー1ふゆるな】です。

かねてから企画してましたイヴェールカレンダーと、画像のアクセとかあります。
いつものストラップと夏の新刊も。

ではでは本日はよろしくお願いしますー!



神戸2日間お疲れ様でしたー!!
今日は本当にいいライブでした!楽しかった!ヽ(゜∀゜)ノ
陛下も楽しそうにくるくる跳ね回ってました!
ドリポの話が出て、陛下が砂塵歌ってくれてぶわぁっ


さてさて。
まともに日記すら書けてなくてごめんなさぃぃ

明日は夏コミです!!
神戸2日間かーらーのー夜バスかーらーのー戦場!です!ヽ(゜∀゜)ノ
死んでたらごめんなCeui!寧ろテンションおかしいかもw

遅いかもですが、一応お知らせ。

【東3 ウー21a ふゆるな】
新刊あります!
がんばりますたっ!
内容とサンプル的なものはぴくしぶの方に…_(:3 」∠ )_
添付のは色塗りかけの表紙^q^
あとは既刊とストラップと人形とあれこれ。
たぶん机の上がイヴェールイヴェールしてるかと思うます。

ではでは、明日!
またお会いしましょぅぅ!!



見てきました!映画!

朝からガチ寝坊して、どうなるかと思いましたが、なんとかなりました…!
8時待ち合わせなのに8時に起きたとか…orz
友人に感謝!(>_<)


3D自体が初めてだったのですが、3Dなめてました…あれすごい…。
本当に触れそう…!
めるめるかわいすぎ////
ライブでは見えなかった細かいとこまで見れて大満足です!
衣装はんぱないですね…レースにブレードにすごい高そうな布に…!

何よりキッケリキーが可愛すぎてつら////
映画のもふもふお尻に、パンフに…かわいいぃぃキュン

映画後は、久々の福岡メンツとご飯食べてぶらぶらしてきました~。
安心の腹筋崩壊www

今日は早めにおやすみなさいど!



うちのわんわん、トイプードルのレオン、男の子、3ヶ月くらいです(*´ω`*)



また出発日記になってしまいました。
ご無沙汰です。生きてます。神戸行きの夜バスなうです。

明後日はろまりかですね!
「Aー02 ふゆるな」です。
ホレお姉さんコスしますー!ο<§´∀`*)ノ゜*。゜+。゜。*゜

新作・新刊あります~。
人形は雪白ちゃんとほうきちゃん。ストラップは、めるひぇんキャラ色々。
あと新刊は、王様とイヴェールの立春の日の話です。画像が表紙です。

本当はキッケリキー本出したかったのですが、インフル将軍にやられたり、他の縫い物作業も終わらなくて諦めてたのですが、立春の日にイヴェールのこと考えてたら、どーしても出したくなってしまってwなんとか間に合いましたっ。

ろまりかでお会いできる方はよろしくお願いしますー!(*´∀`*)


さてさて。
全く更新してませんでしたうぐぐっ。
年末はななこんに参加して、お正月に新しい家族が増えて、新しいパソ子さんもお迎えして、インフルで一週間寝込んで、仕事とろまりか準備でバタバタしておりましたっ!

新しい家族…わんわん飼いました!
2年前の秋にわんこを、去年の5月ににゃんこ亡くして。立て続けに大好きな子たちがいなくなって、すごく淋しい思いをしてたのですが、やっぱりわんこ欲しいねぇということになり、お正月に家族でペットショップへ。
何軒か廻ったのですが、最初に見た子が忘れられなくてお家にお迎えすることになりました。
偶然に出会った物語、嗚呼これも運命!

落ち着きがなくてやんちゃすぎて大丈夫かと心配もしたのですが、毎日もふもふしてます(*´∀`*)
わんわんが家にいるってだけで、すごく嬉しいですね。


明日は神戸観光です。
念願の異人館廻り!
何度か計画したのですが、何かと予定がだめになってしまって、今回やっと行けます!
Fateの凜様の家のモデルになったと知ってからずっと行きたかったのです。西洋建築大好きです~。
楽しんできますー!ヽ(゜∀゜)ノ



というわけでいってきます!

もうあれこれ不安だらけだし、準備に追われてガチで寝不足+体調不良だったりしますが、楽しんできたいと思います!
今回は本当に楽しんだ者勝ちな気がしますよ…。
帰りに浜名湖の方がよかったとか言ってないといいですね!^q^

夜バスで大阪まで行って、大阪発の土日組です。
もしお会いできる方がいらしたら、白樺湖で僕と握手!
れぼすけとちびいべも連れていきます~。

ツアー全日程終わるまでネタバレはNGなので暫しおいとまします。

長野超寒いらしいですよ!
最低気温2度とからしいです!
雪降るといいね、いべーる!

では!(゜∀゜)ノ



本日はオンリーお疲れ様でした!
帰りの電車待ち中です~。一本前のに乗れなかった。この時間電車少ないのに(>_<)

予想通りというか何と言うか、やっぱり人少なくてまったりできましたねw

ルキウスコスさんが4人いらして、ぴゃーってなりました!
おとーさん!かっこいい!
知り合いのルキウスさんは、コートめくりさせてもらいましたが(`・ω・´)キリッ

差し入れとかもいっぱいいただきましてありがとうございます!
太らす気か!!←
めるてぃーきっすが2個もあるのは、さすが分かってらっしゃるというかw
冬の口どけ…ざわっ

そういえば昨日友達と話してて、ショコライヴェールというお菓子があるらしいです。
なんともかわいらしい!!

オンリー最後のじゃんけん大会で、とても不思議な出来事によってじゃんけん勝ってしまい、パンフ絵のポスターいただきました!
そして第2弾チラシのを知り合いの方が勝ち取り、全部で3枚のポスターのうち、2枚が身近にあるというw

今日は本当にありがとうございました!
色んな方にお会いできて嬉しかったです!(*´ω`*)

さて、来週は白樺湖だ!!++
また出発前日記になってしまいましたw
あれこれ終わらなくて、結局1時間くらいしか寝てないです^q^

新刊はクロセカ本、ルキウスとイリアの話(ノアルキ気味)
新作グッズが瓶詰ですw
ふいっと思い付いてやってみたら、なかなかかわゆい感じに仕上がりました(*´ω`*)
数は少ないのですが、この子たちも可愛がってもらえたら嬉しいですw

今回はこけし人形がありません。
こっちまで全然手をつけられずでした…orz

あと、当日ルキウスアンソロが発行されますが、お誘いいただきまして寄稿しております~。

宣伝はこれくらいかな。
一緒に行くはずだった友達が急用でいけなくなり、しょんもりしてます(´・ω・`)ショボンヌ
他の友達には会えるので、楽しんできたいと思います。。
あ、らうまとも行けるかもですよ。初!

ではでは、道中爆睡タイムに入ります。暫しおさらばえ。
明日お会いできる方はお会いしましょうぞー(゜∀゜)ノ



井戸に蔦と薔薇付けました~。薔薇がでかすぎるのはご愛嬌です!

親バカなのは分かってるけどかわゆい…(*´ω`*)

さて片付けの続き~。



あれこれしなきゃいけないこと沢山あるのに、なにひとつ片付かずわたわたしてます。

が、とりあえずこれだけご報告。



\こんにちは白樺湖!/


白樺湖受かりましたー!やたー!!!(≧∀≦)ノシ
聞くところによると、第2希望へ振り分けられた方もいるようですが、全員通ったみたいですね~。850人くらいとか。

日程は金土の大阪発なので、もしお会いできる方がいたらいいですなー(*´ω`*)

それにしても、お財布の中がサムが冬いです。イヴェールです。
嬉しい寒さですけどね…!!\(^q^)/


従兄弟が最近わんこを飼い始めまして!今日もふりにいってきました!
しばわんこかわゆー!!



そんなわけで、大阪オンリーお疲れ様でしたー!
知り合いにも沢山会えたし、やっと会えた方もいて、楽しかったですー!
差し入れとかも色々いただいて本当にめるめるしーです。
これはまた後日改めて書こう~(*´ω`*)

今日クラフトショップにあったミニチュア井戸。
ドールハウスとか用の小さいパーツです。
友達が見つけてくれて即購入(笑)
うちのめるめるさん入れてみたら、あまりにもぴったりすぎましたwwwww\ジャストフィット!/
今度薔薇も付けよう~!

ではではおやすみなさいー!



追記です。

スペースは【白-5 ふゆるな】です!

今回も嫁と合同スペ(というか委託かな)なので、小説もあります~。
というわけで出発です。
またこのパターンか…orz
仕事が忙しくて日記すら書けてませんでした。半期末め…(´Д`;)

26日の大阪オンリーに参加してきます~。
搬入物はこちら。
◆本
「風見鶏の夢」めるれぼいべ、夏コミ新刊

◆人形
双児の人形、エレフミーシャ、めるめるエリーゼ

◆ストラップ
いつものキャラに加えて、新作でメルツ君とエリザベト作りました~。画像参照。

◆ブローチ・ストラップ
イヴェ、王様、エレフ
新作でめるめるとエリーゼがあります。

◆ポストカード
めるエリ、夏コミ新作

こんなものかな…。
地味に新作ありますw

当日は詩女神三女コスしております。
本当はエリーゼやりたかったんですが、全く間に合いませんでした!\(^q^)/
明日は大阪の手芸屋・雑貨屋廻りデートなので、生地も探してきたいです~。
アンダースカートの薔薇柄ジャガードが!見つからないのです!orz

ちょっと日記書いてない間にあれこれ発表ありましたね!
7thは12/15発売、年末はライブ三昧!
飛行機代だけで滅ぶってば…orz ラッシュ時のの飛行機の価格高騰しってるか。いや、行きますが!
行かないで後悔するよりは行ってから後悔したい!
そして何より誕生日にライブとか、最高すぎるプレゼントじゃないですか!ヽ(≧∀≦)ノ

あと白樺湖!申込みしました!
皆でわいわいするのですー!楽しみすぎる!当たりますようにいいい!!

イド特設ページが、また更新あったみたいですねー!
まだ見れてないのですが。
なんかすごくグリム童話とか!?青髭とかホレおばさんとかヘンゼルとグレーテルとか…!?
前も書きましたが、私卒論でグリム童話の魔女を研究しましてん…。7thがあまりにもど真ん中すぎて頭パーンなりそうです。ふっふー楽しみー!(*´ω`*)
陛下がおっしゃってた、今回が7じゃないといけない理由。すごく気になります。
まずグリム童話が第7版っていうのは、ひとつありそうですが。

この辺は語りだすときりがないので、またいつかw鈴木は↑bでd(ゝc_,・*)
7thと白樺湖に想いを馳せつつ、いってきますー!



プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]