忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会報のイヴェールが

美しすぎて…

かわいすぎて…

眼鏡のは反則…

やばい…ふつくしい…


髪の毛くるくるクロワッサン


PR
通販のお申し込みいただいている方へ、ご連絡です。

10/16までにご入金いただいた分は本日発送済み、
10/17(本日)までにご注文いただいた分は、通販案内メールをお送りしております。

もし、メールが来てないということであれば、
メールフォーム等へご連絡ください。メニューのメルフォか、通販ページのメルフォか、イヴェカレンダーのメルフォか、どれでも構いません。
見ていますと、どうにもgmailの未着率が高いようです。。
gmailの方は特にご注意ください。

ご面倒をおかけしますが、今一度ご確認いただけますよう、
お願いします<m(_ _)m>
ccb3ad71.jpg

今日もにょろにょろ物作りしてました。
本当はもっと別のもの作るつもりだったのですが失敗。
捨てちゃうのも勿体無いので再利用してみました。

なんかもう別の生き物だよこれ…(c・ω・*)
またちょっともそもそ作業週間に入ってます。

なんの変哲もないミニタオルが…
a0d33412.jpg

リオン君になりました!ヽ(゚∀゚)ノ
7c72279b.jpg

こんな作りのブランケットがあってですね、これでリオン君作りたいなーと
ちょっと前から考えてました。
今回はミニタオルですが。
また今度ブランケットも作りたいですね~(*´∀`*)
そんな季節になりました。
冷え性には欠かせないアイテムです。

そのうちリオン君ぬいぐるみも…!
公式で出ましたが、違うねん違うねん!リオン君は緑なんだよううう!!
もともとは緑だったリオン君ですが、いつのまにやら金色のライオンさんに…。
これも可愛いですが、リオン君は緑なんですこれは譲れない(`・ω・´)

布はもう買ってあるので、もそもそやりたいと思います。
また毛まみれじゃー!
そんなわけで、お待たせしました。
イヴェールカレンダーの通販を開始しました。
本当は名古屋で出すつもりだったマカロンストラップ、以前ちらっと書きましたアクセも追加しております。
よろしければどうぞー!

さてさて。昨日の結婚式にて、駆け巡ってきた夏が一段落つきました。
いつにも増して今年はひどい(笑)
5月オンリー、映画、6月に陛下生誕祭オフして、7月から領復始まりーの、夏コミからの名古屋オンリーからの結婚式。
週末はどこか出かけてるか、引きこもって原稿か縫い物な日々でした。
昨日でようやく一段落です。
気づいたらもう冬の気配…(白目)
今までやりたくても先延ばしにしてたこととか、また新しく企画してることとか、
またやっていきたいと思います。
暇なのは性に合わない(笑)
がんばりますます!
昨日は友人の結婚式に参加してきました!
もう本当にいい結婚式でした(*´∀`*)
オタク夫婦っていいですねw披露宴会場内で流れるアニソンやらサンホラ曲ww
11文字で泣き、チョコボは吹き出しましたww

新郎新婦共に、サンホラオフ会で出会い、その後も色々と遊んだり構ってもらったりしてました。
前々から仲が良い…というか夫婦漫才のような二人でした(笑)
指輪交換の時に、新郎が指輪落とすとかやらかしてくれましたがw兄さんすごい緊張されてたww
どうかいつまでもお幸せに!

それで、二次会の時に着る服を作って欲しいと、姉さんに頼まれまして、
ここ一週間でせっせか作っておりました。
某七瀬さんの某画集の表紙の子です。
散々探しましたが、羽根模様が入った白のサテン系の生地なんてあるわけなく_(:3 」∠ )_
若干失敗したとこはありますが←、姉さんにもすごい似合って嬉しかったですー(*´∀`*)


DSCF5135.JPG
改めまして、名古屋オンリーおつかれさまでした!
昨日帰宅して、今日はお掃除しておりました。作業中の部屋の汚さと言ったら^q^
こんなまったりできた休日は久々かもしれません(笑)

オンリーではお立ち寄りいただいた皆様、かまって頂いた方々、
本当にありがとうございました!
当日、友人たちと一緒に行ったのですが、渋滞に巻き込まれて遅刻してしまって。。
会場着いても中に入れねぇww状態でしたw
人多かったですねぇ…!
最初は一人で対処できなくて、友人に助けてもらったり。ありがとうー!!
即売会終了後に、コス時間が取ってあったおかげで、写真もいっぱい取れました(*´∀`*)
セクシーなの、キュートなの、どっちが好きなの~♪\両方!/
主に4人のイヴェールを、おるたんでもふもふさせていただいてましたふっふー!
オンリー後は友人たちと手羽先食べてきました!
憧れの某素敵な王様とご一緒できて嬉しくてごろごろしてました_(:3 」∠ )_

その後は、そのまま夜行バスで東京へ。
九州からしたら、名古屋行くのも東京行くのもたいして変わりません。ついでついでー!で、
Kalafinaの渋谷ミニイベントに行ってきました!
もう~~相変わらず3人とも可愛くて素敵で///// ひーちゃんの、蜂さん…がかわいくてww
「symphonia」PVとかジャケット撮影のメイキング映像と、座談会、ポスター手渡し、という内容でした。
地方だと、こういうミニイベント行くのもなかなか厳しいので、行けてすごく嬉しかったです!
都会はいいですのぅ… ( ´・ω・`)
After Edenももっと聞き込みたいと思います!
symphoniaのハモリ楽しすぎる…!!けどひとりじゃできない_('-' 」)_

通販について。
カレンダー他、あれこれの通販は準備しますので、もう少々お待ちくださいませ。
今までイベントでしか頒布してなかったアクセなどですが、通販でも扱いを開始してみようと思います。
ある程度、安定的に作れるようになったので。
ただ、材料の入手次第でちょっと仕様が変わったり、完売なってしまうかもしれません。

今後について。
イベント参加予定が全くありません…_(:3 」∠ )_
サンホラオンリーはメルヒェンばっかりだし、3月サンこそは参加厳しいのです。。(´;ω;`)
九州からの遠征ですので平日に挟まれた祝日だと、お休みを取らなければいけないのですが、
3月は仕事が死ぬほど忙しいので、休み取るどころか準備できる時間もないので、
委託すらできるか危ういところです。。
5月プチはなんとか…参加できたらと思ってます!東京→大阪ハシゴで(笑)

韓国からの大阪からの横浜で、描きたいネタがぽぽぽぽ~ん!なのにイベントないとか…拷問か!
5月くらいにちょっと厚い本が出たら!いいですね!
今から準備すればーと思ってても、毎回学習能力がないわたくしd(ゝc_,・*)

領復といえば。
領復もおつかれさまでした!横浜2日間参加してきました!
席がアッー^q^ だったので、見づらくはあったのですが、イヴェレヴォ通信という単語が聞けただけで、
私はもう満足です。嬉しい…。本当に。
いや、勿論それだけでなくて、とっても楽しかったです!
東京から始まり、10公演参加させていただきました。
おお…私半分は行けてた(笑)
もう、行けるとこは行こうと思いまして。行かなくて後悔するよりは、行ってから後悔しようと。
参加して後悔したことなんて一度もありませんけどね!
あとは仙台へ、歌を、言葉を、想いを繋げて。

なんか久々に現れたと思ったら、長々とすみませんw
もうちょいこまめに更新しろって話ですね!
また暫くがんばります。
結局私は、ずっと何かしてないとだめみたいです(笑)
しかし、毎週の如く出ずっぱりだったので、遠征予定がないのが寂しいー!←

昨日はサンこそ名古屋お疲れ様でしたー!
そしてお立ち寄りいただいた方々ありがとうございました!差し入れとかも!いっぱい!(≧ω≦)

カレンダーはおかげさまで完売でした。
もうちょい部数持ってきたかったんですが、時間切れでorz あれこれヘマやらかして本当に申し訳なく。。
通販しますのでしばしお待ちを…!


そして私は現在東京なうなのです。
ふぃなサイン会にいってきます(`・ω・´)++
After Eden!

続きは改めておうち帰ってからwebで!d(ゝc_,・*)



生きてます。
当日更新とかorz

今日はサンこそ名古屋、スペースは【Sー1ふゆるな】です。

かねてから企画してましたイヴェールカレンダーと、画像のアクセとかあります。
いつものストラップと夏の新刊も。

ではでは本日はよろしくお願いしますー!




DVC00169.jpg

遅くなりましたが、夏コミにてスペースまで足を運んでいただいたみなさま、
ありがとうございます!!
暑かったですね…。無事何事も無く終わってよかったですw
グッズかわいいとか以前の本の感想とかいただけでぶわぁぁぁぁありがとうございます/////
嬉しいっ(*≧ω≦*)

今回でイヴェール本が2種類完売しました。ありがとうございますっ!
「風見鶏」の方は再販予定なし。
桜イヴェールの方はコピー本なので再販できなくもないのですが。
お手にとっていただいた方にはわかるかと思いますが、表紙に桜の造花を挟み込んでます。
どうにも春をすぎると桜が手に入りにくくて、再販が難しい状況なのです。
突発で出した割にはお気に入りで好評もいただいてたので、ちょっと惜しいなーと。
桜が手に入ればまた再販するかもです。

通販を再開しました。
といっても夏の新刊が増えたくらいですが。
よろしければご利用くださいませ~(*´∀`*)
因みに夏新刊は名古屋にも持っていきます。部数が怪しいので再販するやもです…。

神戸2日間からの、夜バスで東京に向かいーの、夏コミからの、急遽栃木公演に参加してきましたw
神戸2日目と栃木、本当に楽しかったです!
他の公演が楽しくなかったわけでは決してないのですが、
楽しさの程度がすごかったです!これぞサンホラライブ!!って感じがして。
名古屋は5階で全く暴れられずにしょんもりしてたので、それを発散するかのようにw
栃木では念願のベトちゃんとエリーゼ先輩のめるめる取り合いが見られて…私は…パタッ
かわいいですかわいいですすきです。
領復レポをーって思いつつ、全く書けてないという…。
書ける気があまりしないのですが、まとめたいですね…。


さてさて。夏が終わりましたので今度は名古屋オンリーです!
イヴェールカレンダーと、あと新しいグッズを出せたらなーと思ってます。
情報はまた更新します。

お盆明けはお仕事溜まりすぎててつらいうぐぐ
がんばりますー
神戸2日間お疲れ様でしたー!!
今日は本当にいいライブでした!楽しかった!ヽ(゜∀゜)ノ
陛下も楽しそうにくるくる跳ね回ってました!
ドリポの話が出て、陛下が砂塵歌ってくれてぶわぁっ


さてさて。
まともに日記すら書けてなくてごめんなさぃぃ

明日は夏コミです!!
神戸2日間かーらーのー夜バスかーらーのー戦場!です!ヽ(゜∀゜)ノ
死んでたらごめんなCeui!寧ろテンションおかしいかもw

遅いかもですが、一応お知らせ。

【東3 ウー21a ふゆるな】
新刊あります!
がんばりますたっ!
内容とサンプル的なものはぴくしぶの方に…_(:3 」∠ )_
添付のは色塗りかけの表紙^q^
あとは既刊とストラップと人形とあれこれ。
たぶん机の上がイヴェールイヴェールしてるかと思うます。

ではでは、明日!
またお会いしましょぅぅ!!



2列目というすごすぎる席で見られて…!テンションがはじけ飛びましたw
福岡はステージと観客の席が結構近いってこともあり、
衣装の模様まで見える…!<●><●>衣装ガン見してきましたww

そしてCeuiちゃんまじ天使…かわゆ(*´∀`*)
まさかのT・N・Gキター!!いっぱいおっぱい叫べて満足ですフフフ!(`・ω・´)-3
でももうシャイたんは福岡来なくていry

レポはそのうち…そのうちって言って結局描けないかもしれないです_(:3 」∠ )_
とりあえず夏の新刊原稿がヤバストスです。いつものことですが…ヤバストス…。



国歌歌ってる時の陛下の表情を、
ずっと…ずっと…私は忘れない…。

ありがとう陛下。また九州に来てくれることをまってます。

だいすきっ!

お知り合いさんにスカイプ経由で聞かせていただきました!
同じ九州内でも、FMだと県内しか入らないんですよね;うぐぐ
そのメモを置いておきます。
メモりならが聞いてましたが、あれこれ抜けまくってます。ごめんなさい;
あと、途中でスカイプ回線?途切れちゃったとこあるので、
一部欠けてます。

それでもよろしければどうぞー!

東京2日目のレポもそのうち!
上げるとしたらぴくしぶになると思いますが。。
とりあえず、イヴェールなでなでしときます。なでなで。

さてさて、いよいよ明日から私の領復もハジマリます!
明日イヴェールこないかなーこないかなーと|д゚)チラッ

千葉がイドルさん\面舵いっぱい/\おっぱーい/
東京1日目がメルターン\私の愛した子じゃない/\半分が拒絶/

だったようで!
このまま今度は純粋な子が…来ないかと…そわそわそわ。

しかし今回は本当に読めませんね!
いつでもこちらの予想を405度上を行く王様。
一回転しちゃいますよ。ええ。

今回私が参加できるのは7公演。
ズィーベン。これも何かの怨もとい縁でしょうか。
チケ代と交通費は考えませんよ…(しろめ)

楽しんできます!!

ようやく告知サイトを公開しましたー!
イヴェールの、イヴェール好きによる、イヴェール好きの為のイヴェールカレンダーです(`・ω・´)

こちらのおまけとしして付けるポストカード画集のイラストを公募いたします。
詳細は告知ページをご覧ください。

沢山の方のイヴェールが見たくて、ただの俺得な気がしないでもないですが!
イヴェール好きさん、是非ご参加くださいませ~(*´∀`*)

告知ページ
「イヴェールカレンダー企画サイト」
http://fuyuniwa.web.fc2.com/hivcal/hc-index.html
 

プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]