忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までの金テープは部屋に飾ってるんですが、今回長すぎて邪魔www
床に着いてしまったよw
私の身長より遥かに長い^q^

因みに、右から第三次領拡の福岡と大阪×2、去年の聖誕祭×2と、今回の2本です。
だんだん長くなってるw



PR
エリザベトさん作りましたー!

鳥籠が大好きなんです。
あ、リアルな鳥籠の方です。曲の鳥籠も好きだけど!3曲の中で一番好きかもしれない…。
鳥籠モチーフのものとかすぐ手を出してしまうw

西洋アンティーク大好きです!でも中国とかの木や竹製の鳥籠も好き。どこの国のだったか忘れたけど、すごく綺麗な鳥籠があるんですよ~。キリセカの撮影に使われた部屋にも置いてあるアレ。


鳥籠とアイビーと薔薇は100均。エアープランツ用の籠です。手の平サイズ。
大きさといい形といいぴったりで、何かが降りてきました。
ただこれ、開閉式じゃないので、エリザ入れたのはいいけど取り出せない気がするー^q^

めるめるとエリーゼとメルツ君も作りたいなぁ!
しかしあのストライプ生地と髪型が難題orz



無事家に着き、諸々済ませててまったりしております。
どうにもパソ開くだけの気力はないです^q^
眠い…。


本当に、本当に楽しかったです…!!言葉にできない。
久しぶりに会えた友達も沢山でした。
生まれも育ちも、年齢も性別も違う。サンホラが好きというただひとつの共通点。
それだけで繋がる物語。
本当に【この場所に集えた奇跡】ですよね…。

今までも勿論大好きでしたが、また一層陛下のことが好きになったと言うか…。この人を好きでよかったと改めて思いました。
もう本当に怖いですあのお方…!!どこまで行ってしまうんだろう!


一緒に参加した友達、会場で構って頂いた方々、歌姫や楽団員を始めとする多くの関係者さん、そして何よりRevo陛下へ、沢山のお疲れ様とありがとうを。。。

私はまた暫く夏に向けて忙しくなります。ぶっちゃけ死亡フラグです^q^
でもがんばりますよー!
今なら何でもできる気がする!

本当にありがとう。



…それにしても。
「こんなバナナは噴水にぼ~ん!」とイヴェ君とメルエリのラブラブっぷりに全てを持って行かれた2日間でした。



今日は日暮里と浅草橋で、材料調達に行って参ります!

メルメルばいばーいヽ(゜∀゜)ノシ



パンフの表紙がwwwww

思ったよりさくさく進んでおります。
しかし暑い…orz
超晴れてます^q^



物販なう。
ローラン早起きすぎますwww

ミルフィーユ~♪



陛下お誕生日おめでとうございます!!!!
生まれてきてくれて、沢山のものを創ってくれて、沢山の出逢いをくれて、本当にありがとう。
マーベラスありがとう!
感謝してもしきれない…。


ホテル着いてまったりしております~。

飛行機遅れたりと、ちょっとハプニングはありましたが、無事到着しました!

ホテルは渋谷で、代々木とパルコまで超近いですww
渋谷ツタヤ?で、ぎゃああああ!!なりました!すげぇ!!
イドさん見てにやにやしましたww
ていうかサインがwww
これはやばい^q^q^q^q^q^

壁画はチラ見てきました。
雨+時間も遅かったので、また明日じっくり見に行きます!

ああっ明日楽しみっ!!



空港なう。
悪天候のせいで、飛行機が遅れております(>_<)
大丈夫かしら…。

明日も陛下人形連れて行きますので、見かけた方は話し相手になってくれると嬉しいど!



イド、オリコンデイリー1位おめでとおおおおおお!!!

すごいねー!!
ウィクリーでもいいとこ行くんじゃないかしら!
CDTVには確実に流れるでしょうね!

またひたすらリピートしながら、イドイドしてます。

イドさんが一番分からない。
イド≠メルヒェン
…ですよね。
まず、イドさんは何者?幽霊?井戸魔人?
鎖は、井戸から離れられないってことでしょうね。
なんだ、ただの呪縛霊か^q^

そういえば、カラオケ情報まだ来ませんね。
早く歌いたいよおおお
鳥籠がすごい好きです!
キー的な意味でも歌いやすいw
”衝動は~“辺りからビート早まって高音、ハモリと、切なくて強い言葉と、ぶわあああって来ます。たまらんです。

なんだろう…イドは3曲とも、なんかぶわあああってくるんです。何度聴いても泣きそうになります…。



ひたすら歌詞聞き取りやっておりますw
自力でどこまでできるかなw

やっと思い出しました。
そんな名前の魔女がいたのだけどはっきり思い出せなくて。
卒論の時のメモに書いてました。
ヴァーテリンゲの魔女ですよ…!!
しかし名前だけしか書いてない^q^ どんな魔女だったかまでは覚えてない…orz
因みに「『グリム童話』の魔女たち」という本の156ページに書いてあります。
ここまでメモしてるのに、肝心なことわかんないw

聞き込みが楽しくて楽しくて…!
寝る時間が勿体無いです!
でも寝ないと明日辛いので、おやすみなさいど!



あの文字(書体?)って、ドイツ文字っていうのか…。



そんなわけで、イドフラゲしてきましたー!

いや…もう…なんていうか。
なんていったらいいかわかんない^q^

びやあああああってなってます。鳥肌ひどい。

やっぱり「イド」は「イド」じゃないよね。むー。

PVのふっらふらなイドさんに噴き出してなど…っ!
いや、そういうとこも大好きですが!

とりあえず今日は歌詞取って聞き込みます。
ドイツ語やってたおかげで、なんとなーく…聞き取りは出来ないけど、ぽつぽつ単語拾うくらいなら。たぶん。

鈴木はWEBで!d(ゝc_,・*)



色々やってたら、背景色付けしかできなかった^q^

続きは聖誕祭帰ってきてからですなw
明日からはイドで忙しい…!



発売は明後日ですが、勿論明日フラゲしに行きますよ!
明日の今頃はイド聞いてると思うと気持ち悪い!楽しみすぎて^q^

やっとイド絵の下書きを昨日終わらせました。放置してたw
今日一日でどれだけできるかな。
サイトもイド仕様にしたいなー!ヽ(゜∀゜)ノ



グラサンにニス塗り中。
なんともシュールな光景w

また今日も一日作業してたんですが、昼は順調に行ってたのに、夜になってトラブル連発うわんっ(ノД`)・゜・
そしてなんでお腹痛いのかしら…。変なもの食べた記憶は……たぶんナイッ!

まぐねっと見て、気を取り直してもっかいがんばろ!
今日は冨田さんが出るよー!
冨田さんまじいけめそw



プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]