忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡オンリーお疲れ様でしたー!!

この銀週間は、大阪→福岡→佐世保(長崎)というなんともハードスケジュールおくってましたw

オンリーにてお立ちよりくださいました方々、ありがとうございましたー!!(≧∀≦)ノ
マンボウが意外と好評いただけたようで、作者冥利につきますwww

詳しいレポはまた後日にでも~。
オンリー終わって、ほっとしております。
ハードスケジュールもいいとこだったので(^-^;)
少し余裕ができるので、サイトの更新やらいっぱいしたいですー!

今日は早めに寝ます。
戦利品読んでからですが!w
おやすみなさい~。



PR
というわけで、夜バス乗りました!
淋しくて泣きそう…(ノд`)
でも嫁に会えただけでもよかったですぶわああああ゜。・(´д`)・。゜
本当はオンリーに来れるはずだったんですが、急遽行けなくなって…(ノд`)

理由が理不尽すぎる…。今回ばかりはまじで恨むぜMoiraよ…(^-^#)



泣きそう&バスの中暇なんで、大阪レポでも~。

昨日は日本橋と海遊館、今日はジブリ原画展行ってきました。

水族館なんて行くの何年ぶりだろう…!w
人多くて疲れました…。ヲタロード闊歩した後に行ったんで余計にw
すごい綺麗でした!可愛かった!マンボウはテラきもかったwww
某動画と今回の新刊のせいで、何かとマンボウに反応してしまいますww

色がすごい綺麗で…!
私の一番好きな青なんですよ!
一番好きな色は青ですが、どの青でもいいわけじゃないんです!変なこだわりw
一番好きな色合いの青と、上から差し込む白い光と…。たまらんでした!
あんな青を描けるようになりたいなぁ(*´ω`*)


そして今日はジブリ原画展。
大阪来た日に今ちょうどあってる&海遊館の隣だってことで、行こうか!とwww
いやあ…ジブリ好きにはたまらんでした!!
レイアウト画の展示でした。絵コンテと作画の間の作業の段階、どういう風に動かすかの骨組み作りと言うんでしょうか。
鉛筆画なのになんであんなに風とか光が見えるんだろう。音が聞こえるんだろう。
芸術作品と言っても過言でないです。
すごいなああああ!勉強になりました!


そういえば。出発の時にバスの集合場所の地図忘れたって書いてたんですが、ありましたw
忘れないようにって、バッグのポケットに入れてたことを忘れてましたw
…が、その代わり洗面用具&化粧道具のポーチごと忘れててアーーーーッ!Σ( ̄д ̄;)

この記憶力のなさをどうにかして欲しいです…orz


明日がむばるぞ!
お会い出来る方は構ってやってくださいねー!ヽ(゜∀゜)ノ


さて。博多には7時くらいには着きます。
ネカフェで身支度とペーパー描かなきゃw
昨日メイドじまれ描いてたら、ペーパー描く時間なくなったとか言ったら怒られるw

なんか長くなってすみませんw
もうすぐ消灯時間なのでおやすみなさい~(゜∀゜)ノシ
昨日メール打ちながら寝てました\(^q^)/
なんとか縫い物も終わりました!あとはペーパーを描かねば!



とりあえず明日の搬入物。
スペース:C4-月草ワルツ

†新刊
『城の裏でマンボウが死んでいる』
分かる方には分かる(元ネタがw)、オールキャラSギャグ。SHKな人も出てきます。
20P・200円

†グッズ
・手作りこけし人形
エレミシャ、μΦ、朝夜の3種類)

・ストラップ
朝夜冬・エレミシャレオン・μΦΘ
新作-タラコス(たらこタナトス)

・ポスター
Moiraポスター(テラ長い)


あと委託で、トキさんからポスカ2種類と缶バッチ6種類をお預かりしてます!
めちゃくちゃ可愛いので是非…!!(≧∀≦)v

新作と委託物以外は、オフページをご覧くださいませー。


こんなものですかなー。
たぶんスケブは無理かと思います\(^q^)/
コスはロス子。即売会終了後の撮影会時間はミーシャに変身しますよー。

昨日は海遊館に行って、リアルマンボウ見てきましたwテラきもかったです良い意味でwww


オンリーに来れるはずだった嫁が来れなくなって…(ノд`)・゜。*.゜。
でも今日会えるのでがっつり遊んできますよーラブラブしてきますよー!!!
あー…またちょっと泣きそう。

ペーパー描かなきゃ…。
ではまた。



なんとか製本と支度は終わりました!
人形とストラップはまだ途中ですがw
荷物も出してきました!
会場が近いと翌日には届くからありがたいw

というわけで、大阪に向けて出発ー!
…してすぐ忘れ物に気づいてしまったw
福岡行きバスの集合場所の地図忘れてきた\(^q^)/
名前と地図はあるので、多分大丈夫なはず…!

ではまた!



サイト放置もいいとこですね。すみません…orz
仕事でもオンリーの準備でも、色々やること多すぎて終わらなくて時間足りなくてしにそうです/(^q^)\

でもオンリーのこと考えたら、なんかわくてかしてきましたっ♪
は~~楽しみすぎるっ(≧∀≦)ノシ
最近は自分で褒めていいくらい頑張ってるので、きっとそのご褒美だと!思って!

あ。サークルスペース!
『C4 月草ワルツ』
です!C1~5は身内で5連結ですひゃっほー!
夜中テンション異常ー!ヽ(゜∀゜)ノ


最近、キューティクルにはまりました。
ヤギが愛しくてたまらんであろー!(ΘωΘ)
聡明さんはどう見たってじまだよな\(^q^)/
この話もいずれw
気になる方は、キューティクル探偵で検索してみると良いであろー。


さて。もうちょいがんばる。
…お腹すいたなーw



だから、机の上で寝るなとw描けないじゃないかww


日曜はドームお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました!!
サンホラスペースいつも以上に少ないし、サンホラコスも少ないしで、ちょっと淋しかったです(>_<;)
一番淋しかったのは私の売り物ですがw
でも楽しかったです~。

大人ミーシャコスしてきました♪暑かったw
相変わらずの半日クオリティwこっそり作ってたのでしたw
スケブやら売り子やらで写真撮れなかった…(´Д`)

ひとまずドームは終わったものの、寧ろこれからが本番(^q^)
それに追い撃ちをかけるようなことがありまして。実際にはこれからなんですが。
なんかもう…泣きたくなってきました\(^q^)/
運命って、残酷ですね…ガチで。
タイミング悪すぎてもう笑えてきます。あはヽ(゜∀゜)ノ
日頃の行いが悪いからですかそうですね。

とりあえず、がんがります。戦わぬ者に微笑むことはないのだから!



結局完徹でしたww
ポスターの加工に時間かかった…orz
猫の手でも借りたかったです。
うちのぬこさんはぐっすり寝てたけど(^ω^#)

会場でしんでたらごめんなさいw
とりあえずがむばります。
いってきまつ!



何回食っても 何回掘っても
バケツパフェがー倒せないよ~ぉ~


4人で1バケツ×2w
がんばった倒した\(^q^)/
私は途中で戦闘放棄したがww

ぐるべぼwww



ちょwww
ぼんそわーまどもあぜるって言いやがったwww
しかも場面は黄昏時www

なんていう賢者wwww



エリザベス~鷹の目~(*´∀`*)
来週はリザちゃん泣いちゃう回だうおおおお!!!!みなぎってまいりましたぁぁぁ!!!

…まだリザちゃんの声慣れない(´・ω・`)


蝉うるせぇぇぇww
さて。夕飯までもうひと頑張り(゜∀゜)ノ



おなかすいた!

夜中作業はお腹空きます。
でもこんな時間に食べたら太るぜよーorz

パソ子、再起動したらちょっとましになりました。
このままふんばれ(゜д゜)



毟れるかなコレwww


色々とけしらかん内容でした。
海老フリャーと死神タイタニックは、けしからんですね!

なんのことか分かった貴方の脳ミソも、相当けしからんですね!ヽ(゜∀゜)ノ


イタリア兄弟はいい資料になるわー!ありがたい!!
笑点全部載せw
大阪1日目はけしからんでしたが。リアルで聞きましたからね。
噂には聞いてましたが、千秋楽は相当けしからんですね。バンドメンバーの団結力パないww



ガ〇ガンって枕にちょうどいいww(高さ的な意味で)
固いけどorz


ちょっとねもい…。
あと1ページ終わらせよう~。



なんだかふとほっちゃんの歌が聞きたくなって、アルバム引っ張り出してきてiPod君に入れてみた。
ほっちゃんかわゆすー(*´ω`*)


…カラオケ行きたくなった。


明日はスイーツオフ・リターンズです!
雨が心配;今日もひどかったです!
スイーツの後、川(?)で水遊びする予定だったので。さすがに危ないよねw増水的な意味でw

さて原稿~。



もやしもん8巻(限定版・絵本付き)ありましたー!


2軒目の本屋さんでげと。
地元本屋万歳ww1冊だけ残ってましたw
確か7巻の限定版も、ここで1冊残ってたんだっけか。小さいくせに有能w


なんかとってもブルーナですね(*´ω`*)



プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]