忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクホラフラゲしてきました~♪
マウスパッドも貰いましたwマウスパッド使わないんだけどねw←ペンタブ常備なので。
何やら映画とは決定的に違う部分があるとかなんとか。今日は見れるか分かりませんが、じっくり探してみようっ!w


GWの予定がいっこ増えて今からWktkしてますー!ヽ(゜∀゜)ノ
神奈川のスペインに行きますよ!ww
俺、鷹取山で陛下岩をなでなでしてくるんだ…。


仕事ですが、大きいやつがあらかた一段落してきたので、これからは少し早く帰れそうです。
やっと動けるかな。
そろそろ通販も再開できるかもです。新しいものは何もないですが^q^これから作るので。
5・7・8月に向けてがんばりますぞ(`・ω・´)
あ、5月新刊はありません^q^
間に合わない…の…orz
7月に出せるといいなーというか真夏に冬本かww



友達にどっきり仕掛けられて、フィナのミニライブに連れてってもらいましたああああああああ!!!!!ヽ(゜Д゜*≡*゜Д゜)丿

気になってたけどどうせ行けないからって諦めてたのと、どっきりが嬉しくて電車の中で泣いた^q^

アルバムから3曲歌って+トークでした。
「光の旋律」を生で聴けたうおおお!!!色々思い入れがあって本当に大好きなんです…!!
3人とも実物めちゃくちゃ可愛かったです!!こんな近くで拝見できるなんて…(*´∀`*)
言うまでもないですが、歌は鳥肌モノでした…。
そしてHikaru強い件wwwww

明日で連休もおしまい。
明日の夕方帰ります。帰りたくないいい(ノД`)・゜・。
フィナのライブ行きたいなぁ…。悩む。



お久しぶりです!生きてます!

突然ですが、これから大阪に向かいますー!ヽ(゜∀゜)ノ
奇跡的に明日お休み貰えたので、今夜から夜バスで出発なのですw
3泊4日、嫁の家でみんなでわいわいしてきます♪
明日は京都観光~。2年振りくらいです。

今から晩御飯食べます^q^
レポ日記書けるかなー。
ではまた!ノシ



お久しぶりです。生きてます。

昨日は友達とハニトー食べに行ってきましたw
1人1ハニトーw
美味しかったけど、辛かったです(笑)

そういえば、もやしもんのキャスト決まったようで…!
美里が笑い飯ってwwミクシニュースにあった画像見たんですが(他でも出回ってるのかな…?)、あまりのそのままっぷりに噴きましたwwww
はまり役すぎるだろうwwww
でもこっちでは放送されない…orz 久々に期待できる実写化なのになぁ…。

毛探偵ドラマCDも最終キャスト発表!
それより5巻の抽プレ、ロレバックが気になりまくります!!!あれ超欲しい!!!wwww


ここ最近。
仕事が忙しくてしにそうですw毎日10時帰りとか…orz
それだけならともかく、プライベートでの人間関係のごたごたとかで、もう疲れ果ててます\(^q^)/アーッ
誰かおいらに元気と気力をくれー!
5月新刊が既にヤバストスですw
あ!夏コミ申込みしました!嫁と合体で出ますw
楽しみだけど恐いww受かるといいなぁー!
5月サンこその申込みも早くやらないと…!

そういえば。ツイッター始めました。
あんまり使ってないですがw使い方まだよく分かってないってのもあります^q^
fuyurunaでいますので、お暇でしたら探してみてくださいな♪



降ったようですが、見れてない私負け組…orz
そして本家も更新ww
なんで?雪降ったから??ww
陛下はどんだけイウ゛ェくん好きなんですか!私も大好きですが!
5月オンリーまでには王様な人と冬い人の本を出したい。です。


明日は福岡のダンパ、デルタポップに参加してきますー!♪
よづか!よづか!ヽ(゜∀゜)ノ

日曜は地元イベで、朝子コスしてきますよ!朝子久々すぎるw

最近仕事忙しくてしにそうです^q^
今年は年賀状企画できないかなぁ(´・ω・`)

とりあえず今から準備してきますw



久れぼです!

今日はSH映画@大阪舞台挨拶の日です。
今から大阪に旅立ちますよおおおおおおおおおおちつけ私!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

アリス柄黒スカートのツインテがいたらたぶん私ですw
スカート昨日(寧ろ今日w)完成しましたw(*´∀`*)
だいぶ前に買ってたアリス布と、日暮里で買ってきたレース。

はあ…(゜д゜ )
やばいな。楽しみすぎて吐きそうだな。
映画までは嫁たちとカラオケ行ったりします。
ここ最近風邪引いてて、全く声出なかったんですが、なんとか歌えるまでにはなりましたw


では、いってきます!



ちょうど研修で大阪に来ております~。

ブルク7来てみました。今日は映画は見れませんけどね(´・ω・`)
グッズは普通に買えるみたいですよ~w
これはヤバストスww



寒いー。
物販始まる気配がありませんwいつものことww

フォトフレームー!ww



いってきますー!

物販並ぶぞー!

バックにソーエと薔薇付けてるヤツがいたら、私かもしれませんw



・レース 計65m(5000円でお釣りがきましたw)
・布 計8m (6000円。オレンジのがちょっと高かったかな。)


アキバにて、自重しなかった結果がこれだよ!
見事にかもされましたw

あと、たまごにゃんこなるものがw
卵型で、揺らすとにゃーんって鳴くんですよw
テラかわゆすwww


さて、いよいよ明日ですね!
陛下に会えるのが楽しみでなりませぬ(≧∀≦)



日暮里散策してきました。
日暮里ぱないね…!
なんかもう~~こういう卸問屋って好きー!がっつり布に囲まれてとか、たまりませんw
いいなー…。日暮里住みたいなぁ…。

レース、合計50mくらい買ったのに、5000円てどういうこと^q^日暮里おかしいwww
エーニャ衣装にちょうどよさ気な生地も見つかりました(*´∀`*)


そのままアキバへ。
やっとアズの新アルバム買えました!
うろうろ廻ってたら、自重できませんでした(もやしもん的な意味でw)
ぬいぐるみとか時計買ってしまったああああ^q^
家帰ったら飾ろう~。



明日はFCイベント!
お休みもらえたので、今日から出発です。

今日は洋裁家の聖地・日暮里にて布を漁ってきますw
普段、平日に東京なんて行けないから、楽しみですー。色々買い込んでこようww


昨日は弓がしなり弾けた焔、夜空を凍らせてオリオン流星群を見に行ってきました!
微妙に曇ってましたが、何個か見れましたよ~(*´ω`*)
星綺麗でした!!
家に着いたのが3時、寝たの4時すぎとかwwゲラwww


暫くは旅日記にてお送りしますw
続きはwebで…。
サンホラ映画化ってなんぞwwww

しかも大阪と東京でしかやらないだと…?
地方に優しくないな。
…たぶん行くけどね!
プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]