忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回か聞いたらだいぶ歌詞取れました。
最初にハラショー!して、踏みまくるんですねw
それにしてもキー高いw
ミクの調教すごすぎる!

魔女になった~は、視力という概念自体分からなかった。つまり盲目。
盲目きたこれ!
これだけだと誰が盲目かは分からないですが、イヴェ君似の少年な気がします。
視力という意味でも【光】と【闇】なんだろうなぁ…!

何やら色々やりたいですが、眠すぎてもう無理…orz
お風呂入って寝ます。
おやすみいど!



PR
イードーはぁーうーたーううぅ!!

しかし何て言ってるかいまいち聞き取れないwwwww


そして、携帯ぴっ!はものすごく可愛くてごろんごろんしました。
ゆるふわまじたまらんです。
イドとか黒の預言者(ライブVer)とか過去のインタビューとか見ながらによによしつつ悶え転がりながら、サークルカット描いてたらもう3時だわ!早く寝なきゃ。
王様の新衣装がよくわかんない…!
王様自ら鎖巻いちゃうなんて、なんかあれか。《宮内庁の検閲により削除されました》のか!

そういえば、過去のインタビューで、次の地平線は今までにないことやる的なことを陛下おっしゃってましたね。
まぁ毎回そうなんですがwなにやるんだろ!楽しみw
次のアルバムは2枚組とか、普通にありえそうですw

イドイドの収録時間、22分だそうですね。イベリアは18分。
あらかた想定の範囲内ですw
となると、1曲は確実に7分は越えるわけでw
あのPVも、まだ未知の部分が5分以上あるわけですよね~。

あー…楽しみすぎる。早く6/15(←フラゲするからw)にならないかしら!
それにしてもルキウスが好きすぎて生きるのが辛いわ…(´Д`*)


…とか書きながら寝落ちた昨晩^q^
ルキウスも好きだし、最近イドさんにも浮気してるけど、一番はやっぱりイヴェ君です。
ガチで一番思い入れのある子だから、この子だけは別格です。

あー…眠い。
それにしてもルキウスが好ry



ひとまずミシン作業終了ー。
身内で企画してる聖誕祭献上品です。

次はサークルカット描かなきゃ…。
福岡と大阪!

やること沢山ですが、楽しいです♪
縫い物したり作ったり描いたり。
やっぱり私は物作りが大好きなんだなーと。
人と同じじゃ嫌。ないなら自分で作ってみる。
小さい頃から、鳴かぬなら鳴かせてみよう精神で育ってきた結果がこれだよ!

さてさて。
すりっと終わらせよう。
イド絵も描きたいー考察的なものもしたいー!ヽ(゜∀゜)ノ
今度はエリーゼ話!



この前のスカート。
丈を調整したら、ちょっとバランスよくなった!
…気がする^q^

そして別のアレの製作を始めまうす。
完成は聖誕祭までが目標。
陛下への献上品とか身内で企画してるやつの製作もあるので、ちょっと大変だけどがんばるよ!
もの作り楽しすぎるッ!


今日は仕事が忙しすぎて疲れましたん…orz
すごい眠い…。早く寝ようー。



お昼から買い物行ってきたのですが、前からいいなーと思ってた布が安くなってる…!
それで、衝動買い&衝動縫いしてしまったわけです。

うん。ちょっとやりすぎたw
かわゆくできたので良しとします^q^
そんなしてたら本来縫うべきやつが縫えてないという…orz

とりあえず糸処理~。



ミシン出したついでに、余り布でシュシュ作ってみました~。
縫い方間違えたのか、ちょっとてこずってしまったw

ずっと続いてる咳。
今日やっとこさ病院行ってきたんですが、やっぱり喘息みたいです。あうう(´・ω・`)


メルヒェン!メルヒェン!ヽ(゜∀゜)ノ
ゆるふわまじたまらんです。
http://www.anican.jp/blog/anicanreport/anicanreport.aspx?number=20100162



電車待ち中です。

オンリーでスペースに足を運んで下さいました方々、ありがとうございましたー!
ノアルキがマイナーでも僕めげないっ!orz

戦利品という名の愛が重いですニヤニヤww
帰ったらお風呂入って読もうー(゜∀゜)++

今年のGWは5日間本当に遊び倒しましたww
鷹取山もSHカフェも行けたし(*´∀`*)
楽しかったです~。

風邪悪化させた気がしないでもないですが^q^

オンリー終わったことだし、HPの方もいい加減更新せねば…。
通販も再開させますー。



デカツキン抱いて、なんばウォーク来ましたw

僕のパフェだあああ!!あげないもん!!

パフェうまー!ヽ(>△<)ノ



会場まで辿り着いて、グッズ買ってきましたー!

デカツキン本当に大きくてどうしようwww
荷物はロッカーに預けてきたし、ライブ終わるまで抱っこしとくしかないか^q^

さて、開場まで何しようかな。
こんな僕の話し相手になってくださry



ようやく私も今日から連休です。
GWと書いて、毎年恒例弾丸トラベラーと読みます^q^

GWの予定。
●5/1 シモツキンライブ@大阪
初シモツキンライブです!楽しみー!
一人参加なので誰か構ってくださry

●5/2 神戸探索
北野の異人館行ってきます!
ずっと行きたかったのになかなか行けなくて。
風見鶏の館もとい凜様のお屋敷とか見てきます~。

●5/3
 嫁の家でまったり。製本作業^q^

●5/4 鷹取山&SHカフェ鷹取山(イベリアPVロケ地)で、登山して、イベリアごっこして、陛下岩なでなでしてきます^q^
夜は赤坂。
Moiraが超微笑んだ。
王様喰ってきます^q^q^q^q^

●5/5 SHオンリー
本来の目的←

オンリー詳細。
【S24 ふゆるな】
新刊出ます^q^
ノアルキです。

搬入物:
・新刊『Sia la luce』
・既刊『城の裏でマンボウが死んでいる』
 (東京では初売り)
・エコバッグ
 絵柄は、ノア、Roman、Moira双子の3種類

・ストラップ
 新作はシャイたん、ライラ。こっそりエーニャとロス子が一個ずつありますw
・Romanストラップ
 Romanイメージのストラップです
・こけし人形
 朝夜、Moira双子、μΦ

コスはロス子やります。
Lost合わせです!!楽しみー!

そんなわけで今から飛行機乗ります。
ではまた!



本当に終わるのかしら…^q^

なんで一日って24時間しかないんでしょうか。
なんで30日は休みじゃないんでしょうか。


とりあえずやるしかないー。



JOYの割にはなかなか音いいです…!



き も い wwww

さて、お昼ご飯食べてきます!(゜∀゜)ノ



プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]