忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
まどマギ映画見てきましたー!前後編一気に。

若干ネタバレも含むかもしれませんので、一応たたみます。

PR

3443533b.jpg

サカナちゃーん!

もうあれこれツボすぎてぇぇぇ!!!
まぁこの絵は趣味に走り過ぎてますが。ええ知ってますよ。
意図せずなんか厚塗りっぽくなってしまいましたね。
私今までどうやって色塗りしてたかしら^q^
あれこれ勉強したいですねぇ。

そしてこんなことしてるから、原稿が全く進まないのですよ。
まだネーム途中とか…ぱたり。

またつまらぬものを作ってしまいました…。

ori.gif

オリゼーvv
作りが雑です。遊びで作ったので;そして微妙なGIFアニメ。
口がでかすぎましたorz

サイト(別館の方)を改装しようかと、ちょこまかやってます。改装しても、たいして変わらないかと思いますが。
あとこの前の写真の編集と、薔薇ページと、イベント準備と原稿と…ets。やらなきゃいけないこと沢山です!(汗)でも猶予は、諸々の事情からあと1週間( ̄Д ̄;)
が…がんばろ。

あ、30日のイベントのチケット届きました~♪
G-05 「楽園ワルツ」
邦楽(サンホラ)で取りました。Baroたん合スペ、ねいじゅたんと隣接ですよ~vv
準備が全く手を付けられてない…orz
今日(日付超えちゃったから正確には昨日)、兄マックスで「劇場版・AIR」がありましたー。ていうかそれ見るためにこっちに残ってたんです。本当は先週中には、一度実家帰るつもりだったのですが。明日帰りますけどね。
で、肝心の劇場版AIRですが。ん~~;;あんまり良い噂は聞いてなかったんですが、これじゃあ原作ファンも怒るのも無理ないわな…( ̄^ ̄;)だって観鈴ちんが自転車乗ってたり、往人さんの人形劇が大繁盛してたり!!おかしいよ、絶対これおかしい!!(笑)ていうか往人さんキャラ違う…!!柳也殿は、この人誰!?な状態…orz観鈴ちんの病気のこともねぇ。ん?って。「ゴール」も中途半端。AIRはただの切ないラブロマンスじゃないのよーー!!!って叫びたくなってしまいました。はい。
お好きな方にはすみません。でもどうしても私は納得いかないんですよーー(泣)もうすぐクラナド劇場版もありますが、こっちもどうなんだろうねーというところ。


さてはて。昨日はお買い物行ってきました。コス用品の買出し。
三女ちゃん材料↓
NEC_0026.jpg
腰のところに掛けてるのは、今日作っちゃったんですが。大き目のアクリルビーズ繋げて、蒼い石は鈴を使いました♪実家に帰って、ミシンでざかざか縫ってきますよー。

で、買い物の後カラオケに~。
履歴見てたら、お仲間発見しました!!すげー濃いぞー!!(笑)
↓カメラのフラッシュが入っちゃってますが;;
NEC_0024.jpg
この次のページには「緋き悪魔」もありました!!

久々に米倉千尋さんの曲とか歌ってみました。最近聴いてないけどまだ大好き。デンモクから「ライラ・ライラ・ライ」送信して、はぁ!!ライラ!!と気づく(遅)歌詞もライラとシャイたんっぽい感じがしないでもない。
個人的には最近、霜月さんの「SilentFlame」がライラ→シャイたんソングとしてブームになってます。
霜月さんといえば。DAMに「いのちと約束」が入ってましたよーー!!++この曲すごい好きなんだい♪他の曲ももっと入れて欲しい…「月追い」全曲とか無理…?ん~無理かなぁ…orz

そうそう。「空の境界」が映画化らしいですねうひょーでっかいスクリーンで式が見れるのね~
でも多分こっちまでは来ないだろうな…。来ても福岡までかな??一緒に見に行かないかい、美月さんよ(私信)公開日とか詳しい事はまだ発表されてませんが。え…映画まで延期しない…よね?
Fate/レアルタはもう諦めるとして(うちにPS2ないんじゃよ…)、ゼロはとっても気になりますよー。

そして、「ユメ十夜」この前カラオケ行った時、画面で流れてて。
何を隠そうこのサイトのタイトルはここから貰ったのですから私が好きな小説の3本指に必ず入る夏目漱石の「夢十夜」が映画化ですよ~~第一~十夜までのオムニバス形式のようです。公式サイトの方もとっても素敵
私はやっぱ「第一夜」が一番好き。「100年待っていてください」です描写がとっても綺麗で、最後のところがとっても好き。もうちょっと画力が上がったら描こうと思って早数年…orzいつか絶対描いたるどうせなら10個全部描きたいな。
「夢十夜」自体とっても素敵なので、機会があれば読んでみてくだされ~
電子図書館「青空文庫」でも読めますよ。


霜月はるかさんの「Maple Leaf Box」を買ってきましたー
どうしようかちょっと迷ってたんだけど、見かけたら迷いもせずレジに持ってく自分が居ました(笑)これだけのボリュームで2500円は安いと思います!!霜月さんのクリスタルヴォイスに癒され、ジャケット描かれてるのがあづみ冬留氏なのでこれまた癒され~
自分の誕生日が発売日ってのが何だか嬉しいです。うふ~CDとか同人本とか、冬コミ発行のものはたいて自分の誕生日。ちょっとした幸せ
Maple Leaf 5th anniversary CD 「Maple Leaf BOX」 


返信。遅くなってごめんなさい
三枝南さん。
こんにちわー。コメント有難うございましたvv
お手紙も、話してくれて有難う今はどんなですか?頑張る事はとっても大事ですが、あんまり無理しちゃだめですよ?風邪引かないようにあったかくしてて下さいね~。
近いうちにまたお手紙書きます。しばしお待ちを~~。

酒井君。
お久しぶりでございますコメントと拍手いっぱい有難うー♪楽しんでいただけたようで何よりです。
なぬっ!!?私のセイバーさんですよ!!酒井君には渡しませんっ!!(笑)おかわりいっぱい上げてみてください。喜んで着いてきます。…渡さないけどね来月のイベントは来ますかな?私なんかでよかったらセイバーさんでも描いて差し上げますわよー☆

もう「コードギアス」始まってた…
昨日ネットで「勇侠~」の歌詞調べてたら判明。
てっきり月曜の深夜アニメ枠であるのかと。そう思い込んでたら、日曜深夜でした昨日気づいて録画しました!見ました!4話!

…途中からで話が分からなかったorz

感想、というか第一印象。さすがサン○イズやなーってかんじでしょうか(笑)メカとか。メカとか。ガ○ダムっぽい。絵はさすがCLAMPさんがキャラ設定。素敵ー。女の子がやたら可愛いですよ?
ED!!アリプロっ歌詞聞き取りしたのと全然違ってた!!あははー。無理だって。無理。アリプロは。所々はあってたけど。
歌詞が判明してもやっぱり難しい…。
「勇侠~」のCMはないんだろうか??見たいな~~っ

明日はFate②巻を求めて兄メイトにイって参ります…

そうそう。奇跡的に。本当に奇跡的に、うちの所でも「Dグレ」が放送されたのですよ★
昨日から始まったから、本放送とは1,2週遅れになるのかな。まぁ放送されるだけで僥倖ですが。

なかなか素敵じゃないですか?声も結構あってるし、絵も綺麗だしかっこえーー。千年伯爵の声ぴったりじゃないですか!!(笑)憎めない奴です。あ、千年伯爵のモデルって、サン・ジェルマン伯爵のことですよね?時空を旅する錬金術師。
実の所モア巡査の声は根谷ねーたん希望でした!!雪乃さんも良かったけど!!
来週はコムイさんとかリナリーちゃんとかいっぱい出てくるのですねーコムイさんっ大好きでっす(愛)

土曜の早朝にあるのですが、ちょーっど地震情報があって!!正直すごい邪魔でした…。3回も流さなくていいよーー(泣)OPと最初の少しの間ずっと流れてたですよ。


あと他に「コードギアス」も見れるようです。放送はもう少し先だと思われる。たぶん「アニメ魂」内で放送されるのかな。
確かアリプロがED担当してるんですよねなんとか青春謳…?(うろおぼえ)友達曰く、まーた難しい曲らしいですが(苦笑)

なんでさ…っ!!!!!

えーーー鋼が48位なんてさ。納得いかねーーー。しかもねネット上でのアンケート投票では普通に鋼が1位ですよ?何さ。芸能人の優先ってわけ!?!?むきゃ~~~納得いかんですよ!!!
あとエヴァとかタッチとか、もっと上位に入っていいようなアニメが20位以下とか…。
ありえね~~~~!!!!
芸能人がなんぼのもんじゃい!!もっと視聴者を大事にしなさいよーーぶーーーケロロが80位代ってのもありえない。ありえない…。
それとガンダムシリーズを一まとめにするのはやめて欲しい!!おじゃ魔女とかセーラームーンとかプリキュアとかはまとめても全然構わないと思うのよ。でもガンダムはシリーズ毎で話が全然違うからねー。あれは寧ろ別作品で扱うべきだと思う。
鋼。よりによって13話ですか(笑)いいけどっ。「焔VS鋼」大好きだけどっ。なんだっけ、あ、「二枚目VS三枚目」だ…!!(DVDの裏鋼より)どうせなら最終回のを流してくれればよかったのに。というか出す場面はどういう基準で選んでるんですか?なーんかたまに微妙なシーンとかでてきて。ケロロは毎回「宇宙掃除ガエル」の所ばっかですな。

しょこたんは「本物」ですよ。はい、ご名答。
ついでにるるなもモノホンじゃい!!!そしてこれを読んでる貴方もモノホンですね?


今日はイベントでした。いかん、怒りで忘れるところだった!!
Fateコスの方々が…セイバーさんと士郎と凛とアーチャーとイリヤ。はわ~~~~写真とらせてもらっちゃった☆
いつもにも増してスペースが少なかったですが。今までで最低じゃない…?でもロイアイ好きさんがいらして…!!!にゃっほーースケブにロイアイ描いたのっていくらぶりだろうか…(遠い目)熊本はロイアイ人口少なすぎるのよ…うぅ…100スペくらいの中で、ロイアイメインでやってるのはあたしだけじゃなかろうかと…
そして美月殿が「Kanon」持ってきてくれたですよ…うわっほーーーありがちょーー頑張るじょーー。トーン貼りも頑張るじょーー。月姫も。あとホロゥの花札も…(汗)

どうやらスランプも少しは脱出できたようです。原稿やります。11月に間に合わせたい…!!

「kanon」見ましたー
相変らず、絵きれいでクオリティ高いっすねー。さすが京アニ
声優陣が豪華っ。私の好きな声優さんばっかです堀っちゃんにマリ姉に皆川さんに川上さんに…ets。
実は「kanon」はプレイしたことないんですよねー。うみゅーやりたい。「AIR」と「kanon」って連携してるんですよね前に観鈴ちんコスしてた時、話しかけてきたお兄さんが語って下さいましたよーあはは。春~夏に「AIR」、秋~冬に「kanon」が放送って。やっぱり何かの素敵な陰謀を感じます…っ

また「アニメランキング」の番組あるらしいですよーもうテレビでの放送分の集計は終わってしまったようです…でもまだ投票は受け付けてるようなので(TOPからリンク繋いでます)もっと早くから知ってればっ鋼よいしょしまくったのにっ
鋼が前より上位に入ることを願っててか放送後の集計では鋼1位だったけどね。また朴姐さんとか出て欲しいな~

そうそう。ローゼン7巻買いました
雛ーーーっ雛たんがぁぁ…雪華結晶こわっ…
今回のイベントは雛たん追悼式です。
ネットオークション、ついこの間父上がMP3(だっけか?)を落としたばっかで。何だかリアルタイムな感じ(笑)あの接戦模様とか。5000円位で手に入ったのよ。今は妹が使ってます。
オークションは見てるだけで楽しいです~ロイアイ同人誌全部買い取りてぇ…っあたしに萌えを与えてくれいっ。ロイアイ漬けにして下さい…
たまに手描きイラスト出してる方いるよなー。いいなーあたしも出してみたい

巷では改変期で、色々新番組が始まってる模様。
うちはテレ東系映りませんからーーー!!!!
ちくしょ~~。アニメって殆どテレ東ばっかだからなー新番組なんて何もないぞ?日本人皆平等とか言ったの誰どの辺が平等やねんっ…って前も言ってた気がする。
Dグレアニメ始まったのよね~。見てみたいー。原作途中までしか読んでないコムイさんが大好きだすっ
唯一の救いがBSデジタルが映るってことだな。今日から「Kanon」だよーーー楽しみ~。でもBSデジタルは録画予約が出来ないので、あんまり意味ないのだな。頑張ってリアルタイムで見るとします
プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]