忍者ブログ
[868]  [867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVC00167.jpg
見っえるかなっー!;
ムシューとマドモアゼルは、朝から晩までジュテームをささやき、アサブジュバ~ン。
行く途中寄ったコンビニでねいじゅたんが買ったファ○タ フランスマスカット味。


ちょっと遅れ馳せながら、日曜はドームお疲れ様でしたー!
スペースにお越し下さった方、構ってくださった方、ありがとうございました~(≧▽≦)ノ

サンホラスペースは、うちも合わせて5スペースだけでした。もっと多いかと思ってたんですが、そこまでなかったですね~;;サンホラ島は夢か…。
でもコスさんは結構居ました!!ちゃんと数えてはないですが、20人くらいはいたんでないでしょうか!でも半分くらいは知り合い…(´∀`)☆熊本組がんばりすぎですwww
かくいう私は詩女神三女。これでも暑い…orz
ねいじゅたんにはエーニャさせた!満足!あんな衣装で申し訳ない。。。作り直したいよー。
葉月たんと隣接で、結局ねいじゅたんとも合スペみたいな形に。パレードに誘ってみたら着いてきたww
葉月たんとらぶらぶしてましたww
チビトスコスな総長とねいじゅたんにに売り子任せっぱなしでした。本当に申し訳ない…orz
その後ろでスケブ描いてました。描くの遅くてすみません( ̄Д ̄;)
スケブは立って描くのがデフォ。
色紙2枚は開始10分でお嫁に行きました。手にとって下さったマドモアゼルたちメルシー!!
ちょっと別の友達にMoira貸しに行って帰ってきたとき、カ16の人だかりに噴きましたwww
毎度毎度騒がしいサークルでサーセンwww近所迷惑wwwww
でも今回はお誕生日席だったから、若干ましだった!…かもです。
せっかくシェリしゃんが黒白粘土人形もってきてくれたというのに、写メ取り損ねた…!orz
いいもんっ予約してきたから!
2時くらいから、コススペースで撮影会。もりもり集まるサンホラーww
バタバタで着替え+片付け。
とらとユザワヤ寄って、福岡におるぼわー。
ねいじゅたんとこの、ぬこと戯れてから帰ってきました。

むはー!楽しかったです!!はしゃぎすぎた…!
色々本当に申し訳ないです。でもありがとうございましたー!!!


余談。
陛下パソコン発売ですよ!

…エイプリルフリル?
いや。嘘みたいな本当の話ww

5/29 A/ce/rから発売。
製品名:A/spi/reRevo
れぼパソ子ww\(^q^)/しかもRが大文字で、他は小文字。

何か小さいモバパソみたいです。ちょっと変わった形。どこぞのれぼさんと同じく、レボリューションのレボなんでしょうけど!けど!
分かってはいても反応せずにはいられない。だって私はサンホラー。
気になる方はやほーで検索してみてください。「/」は抜いてくださいね~。検索よけで入れてるだけなので。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]