忍者ブログ
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝というか夕寝というか寧ろ夜寝してしまって眠くないので、こんな時間にぐーてんあーべん

描き途中で放置してたピアノの絵。思い切って書き直してみました。
びふぉー→あふたー
ピアノ好きです。音色も描くのも見るのも!ガラスのピアノとか、もうたまらんですた!弾けはしないけど!
ピアノとバイオリンの組み合わせは神の域。
ピアノ写真集とかないかな…。歴代のピアノとか細部まで細かく載ってるのとか…。

余談ですが、FJ.YUUKAちゃんの「ピアノ」は王様と冬の曲だと思ってます。
歌詞というよりは、曲とか雰囲気が。
透明と淡い黄緑と青と白い音符。


けいおんと黒執事見てました。
私の住んでる地域ではこの時間に放送なんですw
フィナのニューシングル「輝く空の~」
黒執事のEDがフィナになってる!!!劇中歌ってしか書いてなかったから、じっくり聞けるなんて嬉しいっ!もしかして今回だけなのかしら…。
CMも流れてうおおおっ!ってなりました!!
相変わらず衣装と背景と映像がツボすぎる…ぐっ…!
曲は最初からやばいです。これはいかんです。
絶対ハモリ楽しいよこれ!
発売が楽しみですなー!(*´ω`*)

二つの言葉が重なる歌・フレーズがすごく好きです。たまらなく好きです。
サンホラだと「沈んだ歌姫」。しもつきんのは好きすぎて鼻血出る← 少女病とか志方さんとか、言うまでもなく梶姫とか!
一人では物理的に歌えないのが悲しいですがw

フィナといえば、RedMoonから何曲かDAM配信が8/24かは始まるそうですね~。
Kyrieと星の謡がっ!!あとfantasiaもJOYで入曲決定とか!

はわ~カラオケ行きたい…。
眠くないなー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
響るるな
HP:
趣味:
絵描きと縫い物
自己紹介:
ブックマークは「Winter Garden」の方にお願いします。
サンホラのイラストサイトです。同人要素を含みますので、苦手な方・意味の分からない方はご遠慮下さい。
ツイッター
ぴくしぶ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
シチュー
バーコード
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]